--
--.--



2015
07.11

ひとつ終わり

Category: つれづれ事
快晴の札幌。

炎天下の中、一日かかり、40代50代のオバサン3人で、従妹Bの庭改造完成です。

出来たのが夕方6時~IMG_1610.jpg

大きな庭なので奥の作業がしやすいように、グルッと周れるようにステップとして敷石をしきました。6連のラティスを白く塗り、角を隠し、あまったレンガを丸く積み(セメントで固めずただ置いただけ)コンテナで寄せ植えを作り飾りました。

IMG_1611.jpg IMG_1614.jpg

植物はひとつも買わずに、すべてあるものを植え直しました。豪華な寄せ植えじゃろ?

IMG_1615.jpg IMG_1612.jpg



終了した時に、従妹にハグしたら涙を流しました。

思わず頭の中で「解決!ビフオーアフター」の音楽が流れましたぁ~



昔からある庭石も掘り起し移動し、敷石を敷き、ラティスを設置し、樹木も何本植え替えたかな~?植え替えもこの気温でギリギリの時期。クタクタになった株に、ずっと水をやっていましたが、みんなついて欲しいな。

達成感でいっぱいです。





さて。これでひとつ終わった。

・・・そろそろ、9月の全肯定!無料オープンカウンセリングの勉強しよう・・・




それで、ですね。

なんと。

三日間で60人の方の申し込みがあって、急きょ会場を大きくしたみたいです・・・もう逃げられない・・・w



たかぢんさんのブログ



「知れば怖さは消える」

来週から札幌一期生、自主練始めます!







サブブログとして、同じく「LEAF PALLET」のミリわんで、アメーバブログも作りました。


毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2880サイト中~今日は5位(どんどん下がってくるねw)

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2104-d05c7e4f
トラックバック
コメント
うちの庭もやって~
かわいい〜綺麗〜ゴージャス

私が捨てざる得なかった。世界にとびこむんだね

その勇気と応援を込めて
頑張りや〜ネーサンなら私が見れなかった世界を見ることがきっと出来ると思うよ。

いつか走り出す時が来るまで、きつねは冬眠ぢゃ!!

今は娘と息子の未来を切り開いてやらねばならんもんね
きつねdot 2015.07.11 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
