--
--.--



2012
06.21

こぼれ落ちる

Category: 庭の草花
こぼれ落ちる・・・

指のすきまから・・・

落ちた先・・・

それは1年後にわかる・・・







ほら。水道菅の蓋の横から~

カンパニュラ・コメットスター2012.06.21 016

2012.06.21 005~独特の色と形






ほら。出窓の軒先から~

アリケミラモリス~2012.06.21 009

2012.06.21 006~グラウカの足元にも








ほら。玄関への石段のすきまから~

コルセウムアイビー~2012.06.21 015

2012.06.21 008 2012.06.21 018

今年も会えた。小さなウサギさん









夜の9時までレッスンはキツイなぁ~・・・部活をしている中学生のレッスンは遅いのよ~そして。終わっても帰らないしねw

なんだか妙にくつろいでピアノじゃなくギターまで弾いているしwだから私も一緒にダラダラするっと~うふふ~








昨日、洗濯機が直ったのがキッカケでユーティリティを更に使いやすく整理を始めました。

故障したのが良かったのね!更に無事に直ったし!私のやる気も出たし!良いこと尽くめ!うん!

しかし!疲れた!ので。これからグルッとブロ友さんのところをポチ逃げして寝ます







あ!昨日の答えです

一応、本では「やっぱファイターズ最高だべさ!」ではなく「ファイターズなまらいいっしょ!」が答えとなっていましたが・・・・・

これって~どうよ・・・

私的には、モモコさんの答え「ファイターズ、なまらすごいっしょ!ダルビッシュもいいんでないかい~

これだ!これこそ北海道民!モモコさん正解!









ひどく疲れたしろくまオバサンに「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします

下の写真をクリックしていただけるとポイントが入ります。

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
              にほんブログ村




優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1001-f4131bbb
トラックバック
コメント
ピアノの先生なんですね。

そうかなぁ、って思ってたけど、やっと今日確信。w

私、結構習ってたけど、ビックリするくらい才能がなかった・・・涙


おやすみなさい♪
まいdot 2012.06.21 23:08 | 編集
こんばんは♪

9時までレッスン?
お疲れ様でした。
私は2時45分からぶっ通しで7時までだけど、それでも疲れています・・・。夕食を作る元気なし、と言いたいけれど、今日はお昼前におかずだけ作っておきました。えらいでしょ!って当たり前か・・・。
ゆんこdot 2012.06.21 23:42 | 編集
おつかれさまです。^^

のんびりやすんでね~なまらすごいっしょ。おもいつかなかったわ~
道産子として失格やん。くすん。

今夜も夜勤の長男の帰りをまっておりやす。(母の鏡しょ?)

ブログは更新する元気なく、更新してない。。。

             すんまんせん~m(_)m
きつね母じゃdot 2012.06.22 00:04 | 編集
おはようございます。
話は違うかもですが 松山千春ファンで毎年2回コンサ-トに行きます。
ト-クに方言がでてくるのがまた面白い!!
「・・だべ~」とか好きですね(笑)
(間違っていませんか?・・笑)
yasukondot 2012.06.22 07:11 | 編集
わぁ~い!
正解だったべぇ~、えらいっしょアタシ!
嫁に来てもう25年、すっかり道産子よ~(*^_^*)
いまじゃ、方言のバイリンガルよ!あはは・・・

ミリわんさん、なにこぼしたって?
指の間からこぼれたもの、一年後に分かるって、何でしょう??

アタシ、自慢じゃないけれど、子供のころから落ち着きが無く・・・
習いごとは、ことごとく失敗。
親の苦労が今になって分かります~(笑)
モモコdot 2012.06.22 10:39 | 編集
こんにちは!!
方言ってまあ楽しいですね。
私はしっかり標準語とはいかないけどね。(笑)
でも名古屋ではないから、名古屋弁ではないわね。
べさとつくのね。

ミリわんさんやっぱりこの写真皆デジカメなの?
色が濃く出てるね。
ゆんこさんがアクリル絵の具みたいってわかる気がするよ。
これはこれで綺麗ね。
デジカメも設定でいろいろあるよね。
反対に今の若い子の写真みたいにふんわりは私は苦手なんだな。
だからこの写真いいと思う。
花が生きているよ。
Loveママdot 2012.06.22 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
