--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.13

また凹む

Category: つれづれ事
急性胃腸炎・・・私、胃潰瘍も胃炎も胃痙攣も胆石もやっているけれど・・・あまり腸はやられたことがなかったかも・・・ふんふん。けっこう、これも辛いね


ふんふん。そうか~「食べる」というキーワードが脳に入るとムカムカシクシクくるのね。


なので今日のレッスンもお休みして、寝た寝た






朝、娘が「お母さんのブログにコメントがいっぱい入っているよ。」という話から、「ブロ友のはーとさんに続きLOVEママさんも一旦お休みしちゃって・・・」って言ったら、「きつねさんもだよ」って

ええ?!だって、昨夜、私はブロ友さんのところ一回りして読んだよ~その時はそんな事書いていなかったのに





9月11日の記事「こわい話を2つ」で朝、私にお布団をかけてくれたのは~心配して魂を飛ばしてきてくれた「きつねさん」だったというのに・・・

いや・・・マジで・・・彼女は飛んでこれる・・・

そのコメントは  「こわい話を2つ



「脅かしてごめんね~^^お布団かけたのわ・た・しです^^ 」



って・・・どちらにせよ怖いからぁ~w




きつねさんは霊感のあるお坊さんです。在家出家という言い方で良いのかな?北海道出身なので以前に札幌に帰ってきた時にほんの30分ほどの空港へ向かう空き時間にお会いしたのです。

亡くなったミリィが時々そちらに遊びに行くらしい・・・やめなはれ~彼女は忙しいんだから!





ハッと気づいたら・・・玄関のドアはまだ春のミモザリースのままだった・・・

いまさら夏のリースもね~2012.09.10 023 

おまけに玄関フードの中のミシン台の上の飾りも・・・イースターエッグが入ったまま・・・

2012.09.10 024~もう来春までいいか






彼女は膠原病です。更に溶血性貧血に抗がん剤治療が始まりました。

本当にがんの方って多いのですね。ブログをしている方の中にも、がんを乗り越えた方、今抱えながらブログを更新している方。たくさんいらっしゃいますね。

人間は「生老病死」から逃れることは出来ませんが、頭ではなく心と身体でそれを感じるのが自分が病気になった時です。

「痛み」は直接ペタッと肌にその冷たさを感じさせます。

あ・・・こんなそばにいたのか・・・と。

2日前、私は胃と腸の痛みを感じつつも「がんの痛み」はこんなものではないはず、と脂汗をポタポタ流しながらも、そう思ったのです。



ブログを通して繋がった方達・・・ここ最近急にパタパタっと・・・ええ、途切れていないのは解っています・・・ただ・・・寂しさが・・・




きつねさんのブログ  「きつね母じゃが行く!のブログ







あ。私、しばらくはポチ逃げ予定です


ではでは~ワ~イ!まだランキング3位だよ~ありがとうございます

それで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この幸せすぎる5つ葉のクローバーの写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント











関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1086-d289209b
トラックバック
コメント
自分のブログはお休みするけど、ねぇさんのところには、遊びに来るよ
もう。何かしようとしてるから~^^ふふふ~お見通したぜぃ~(みりぃからのチクリ情報だべさ)

いいの~みりぃ~と遊ぶの趣味なんだからほっときなはれ~^^

お休みといっても10月の中ぐらいまでよ^^

息子の高校説明会と。教育相談。やら副作用で、気が回らない・

ぐちぐち痛いよつらいよ~わたって不幸でしょう?って見たいなブログ書くの飽きた!!
強いきつねでいたいのさ(結構ネガティブですけどねぇ~)

遊びにいくからね!!ちゃんと寝てないと~今度は布団ひっぺがしにいくよぉ~ん

みんちゃん・おとなしく寝かせておいてね・
1ミリでも動いたら・・・夢枕にみりぃと一緒にたっちゃうからねぇ~

がう~とごるらぁ~だね~みりぃ~^^するでしゅよ~byみりぃ
きつね母じゃdot 2012.09.13 23:03 | 編集
こんばんは!
どうぞお大事にしてください。
私もブログ友さんのブログ閉鎖が続いています。
そういう時期なのでしょうかね~さびしいですね。

お休み宣言された方はまた復活されますが もう出来ませんと宣言された方もおりさびしい限りです。
yasukondot 2012.09.14 21:13 | 編集
こんばんは♪

くれぐれも無理しないでくださいね。
リースが夏のままでも、玄関の飾りが春のままでも、誰も文句を言いません。

私も腰がまた痛くなってきました。
でもブログは休まないでできるところまで続けます・・・。
ゆんこdot 2012.09.14 21:31 | 編集
↓の赤の琺瑯良いですね~
ホント見つけるの上手!!!

一旦止まる事が出来る人は正しい
自分が疲れている事に気が付かず
突き進んでしまう人が危ないですよね
気が付いて立ち止まれる事が出来る人は
凄く優秀な事ですよね
立ち止まれない人は何処かで歯車が狂ってしまう
立ち止まって休む事を怖がってる人程心配だし

なので休止宣言って大切な事で
その人の精神&忍耐の事を考えれば
悲しむのではなく喜ばしい
エールを送るべきだと思います

経験上(笑)
がんぞうママdot 2012.09.14 21:42 | 編集
暑くってね~
今の時期って、みんなバテちゃうんだよ。
きっとさ、涼しくなって人恋しい秋になったら、再開できる人もいると思うよ。

かくいうアタシは、めちゃめちゃサボって、写真がたまり放題よ。

ミリわんさんも、少しサボってね。
頑張りすぎて「お休みします・・」なんてならないでね~
ここに来るの、楽しみにしてるんだからね~
モモコdot 2012.09.15 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
