--
--.--



2012
10.31

私は良い嫁だ

Category: 介護の話
「私は良い嫁だ」と先に自分で言っておく。まず言っておくかんな!


今朝は目が覚めると頭痛だった・・・なんとか起きてまだ寝ている娘に母を頼み義母の元へ~義父の次の受け入れが可能なデイサービス&ショートステイの施設を見学~義母の昼食のお世話~ここで鎮痛剤~HCへ買い物~トイレに手すりの設置~洗面所にシステムラックを組み立て床に広がっていたイロイロを整理と掃除~洗濯~冷蔵庫の野菜室の整理~夕食のお世話~途中でダンナと弟に現状報告

大雑把にいって今日はここまで!

義母宅を出たのは6時半~帰り道にある札幌ドームの横を通りながら「 日ハムーーー!ガンバレーーーーー! 」っと叫んだ!!!





・・・・・そして~私もガンバレーーーーー!












「お腹すいた~!」とクタクタになって帰ってきて、娘に作っておいてと頼んでおいた夕食をかっこみ一息つきました。コーヒーも入れてくれて、上げ膳据え膳





さっそくPC横でランプベルジェに火を灯してみました。生徒のお母さんから教えてもらった、うすめ用のオイル「ヌートレ」に少しだけ「オードフォーレ」を足して。

2012.10.30 016 2012.10.30 020

眠くなってきたぞ・・・2012.10.30 021








ん?・・・時々視線を感じる時があります。


そんな時目が合うのがこの子。


2012.10.30 017~「パンダベア」のこの子。


ミリィを思い出すこの目~2012.10.30 019






怒涛の介護週間はまだ続きそうです




おおお日ハム勝ったどーーー


ではでは~ランキングはたぶん今、3位にいます~いつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント












関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1134-7bb99b2a
トラックバック
コメント
こんばんわ~良い嫁さん♥

いえーーい☆
おハム勝利!!!
明日行ってくる~多分♪♪

もー少しでお楽しみ会だねw
わっくわくーー
P S seacodot 2012.11.01 00:35 | 編集
今晩も、きっと勝つどー!!!
勝利を祝うためのワインを準備しておこう!

介護週間、少し手抜きしないと体がもたないよ。
ミリわんさんがぶっ倒れたら、にっちもさっちも行かなくなるんだからね~
・・・と言われても、やっちゃうんだろうな・・この人。
モモコdot 2012.11.01 08:56 | 編集
ミリわんさんは正真正銘良い嫁ですよ~!
私は数年後こんな介護ができるかって聞かれたら・・・できない!!

パンダベアってのは結果パンダですか?ベアですか?!
めっさかわいい♪(*≧艸≦)
ぴつこdot 2012.11.01 14:57 | 編集
こんなよい嫁、どこ探してもいないぞぉ~!!感謝してくだされ家や~
ぴゅあ・ほわいてぃ~

今日は勝ってるんでしょうかね~全然見てないから野球わかんない。

明日は里にも木枯らし1番が吹き荒れるようです・

冬近し・・だなぁ~
きつね母じゃdot 2012.11.01 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
