--
--.--



2012
11.15

Go!Go!誕生日

Category: つれづれ事
今日は私の誕生日~Go~!Go~!誕生日~55歳の誕生日~の歌(うわ!メロディつけずらいw)



午前中から夕方のレッスンぎりぎりまで、花友たちと園芸の展示会を見に行ったり、美味しいフレンチソーストを食べたり一日遊んできました。あまりに楽しくて母のデイサービスのお迎えや夕食はどうするか娘に電話したら~「もう夕食は作ったよ」と~わぁ~スゴイ!

気がきくじゃない?嬉しいな~自分の誕生祝用の食事を自分で作らずにすんだわ





今日のレッスンでまた生徒たちからいただいたもの~

おおう!これこそがト音記号のストラップだわよ。ありがとう~!

手作りクリームキットも~2012.11.15 013





娘が作っておいてくれた夕食です。上げ膳据え膳にしてくれました。そしていつもの「きのとや」のケーキ。11月今月のケーキですね。「お母さんお誕生日おめでとう」のチョコプレートは私が自分で頼んだやつw

2012.11.15 015 2012.11.15 022

夕方に花友たちとフレンチトーストも食べちゃったし~今、お腹いっぱいであります。

2012.11.15 011 2012.11.15 012




息子からはこの本!~2012.11.15 020

さすがだ息子!




そして夕方レッスンが終わってからピンポ~ンと?お花屋さんから大量のバラだけの花束が?!

もう少しピンク色よ~2012.11.15 021

このブログを通してリアル友になったアヤちゃんから!ものすごいバラの香りで充満しています。ええ。今、PCの横に置いて独り占め状態にしています

2012.11.15 019~やっぱりバラは特別




そして、この花束が届いてすぐ、ダンナが帰ってきて~花束をくれたのですよ~

可愛らしいアレンジ~2012.11.15 018

おほほほほ~私のようですw

おっと~横にあるアヤちゃんの大束の花束を見て「俺のより倍以上大きいな・・・」ってw

2012.11.15 023~大きさじゃないでしょ

気持ちが嬉しいのですよ~今年も受け取れることが出来る幸せ。



ブログにもたくさんのコメントをありがとうございました



あひるさんのコメントで~

人生七転び八起きですが…

転ばないようにそろっと歩くほうがいいのか、転んでもいいから思いきって走ったり跳んだりしたほうがいいのか難しいですね


って~



ええ・・・どう考えても、私はたいした考えもなく走り出し転ぶタイプですw

そうやって~無事に今日、誕生日を迎えられたことを感謝します。

こうして3年9ヶ月~なんだかんだ言いながらブログを続けられてきたことにも感謝です。その間もメッチャ転んでいます。皆さんが起き上がるまで見守ってくれたり、「頑張って起き上がれ~」って応援してくれたり、しまいにはヨッコイショと起こしてくれたり・・・




今年は本格的に「ケアラー」として動き出した年になったと思います。時々、妙な哲学チックな気分を味わってしまいがちですが、なるべく軽やかに笑いながら次の1年を過ごしたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします(・・・これで年末の挨拶とさせていただきますw早)








ではでは~ランキングはたぶんまだ3位にいます~いつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント




疲れました~今日は読み逃げ、ポチ逃げします


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1148-864d6c30
トラックバック
コメント
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日は、いくつになっても喜ばなきゃですもんね〜♪

歳は、頑張って生きているから、
1年に1度、ご褒美にもらえるもの。
何回ご褒美をもらったのかが年齢ですから♪

たぶん、いろんな人の誕生日に同じ事を言ってるので、
以前のミリわんさんの誕生日にも、同じ事言ってるかも〜(笑)

娘さんからの心のこもったお料理、嬉しいですね(*^^*)
息子さんからのプレゼントも、旦那さまからのプレゼントも、
お友達からのプレゼントも…
もらったものも嬉しいけど、気持ちが宝物ですね♪
Saoekodot 2012.11.16 01:40 | 編集
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
花束を2つも!?すごいわぁ。
息子さんからのプレゼントや娘さんのお料理も…いいなぁ。幸せですね♪
ミリわんさんに皆感謝しているんでしょうね♪
私も55歳になったときにミリわんさんみたいに愛される人でいたいなと思います(*^_^*)
hanadot 2012.11.16 07:37 | 編集
おお~みんちゃんやるじゃん。できるじゃん。いいなぁ~上げ膳据え膳・・・・・いつか・・娘も・・・ない。ない。ない!(家族 談 ww)
しかも盛り付けがカフェ風すっ~ばっちぐ~やんかぁ~^^

大きなバラの花束も誕生日にもらうと特別うれしいねぇ~
そうそう。ホワイティ~大きさじゃないのよ、その忘れない心意気が大切あるよ~^^

ブラックはもらってあたりまえ~・・・しかももらっても感動なし・
余計な物いらんわ・的なヤツなので、・・・一応もらったけど。嫌いなイチ
・コート合わないのに買うやつ・しかもなんの意味もなく・・・あ・女から電話が入った詫びとかでセーター・・・・サファイヤだと言われて、台湾で、売りつけられた。翡翠を電子レンジで変色させた加工品に、30万もした~と威張って帰るとこ・・・

どじなのか・・・天然なのか・・はぁあふ~んな ブラック・余計なものを買うなら、花のひとつでええものを・・・ちょっと遅れるけど、まっててね~。クリスマス兼用だからね~^^



今考えますと
きつね母じゃdot 2012.11.16 07:38 | 編集
ミリわんさーーーん。

お誕生日おめでとうございまーーーす♪

素敵な55才♪

ゴーゴー!ヒューヒュー!な1年となりますように♪


なんかいいですね。

私までしあわせ気分。

ありがとう♡
まいdot 2012.11.16 11:02 | 編集
お誕生日、おめでとうございます!

私のまわり、15日が誕生日の人が多いんですよ。それもみんなブログ繋がりなの。おもしろいでしょ?
という私は同じ15日でも2月。これもちょこっと嬉しかったりして・・・。

↑Saoekoさんのコメント、いいですね。
そうかぁ、何回ご褒美をもらったかが年齢ね。

日本でも放映があったと思うけれど、名古屋の金さん銀さんの、銀さんの娘さんが4人ともお元気で、平均年齢93歳なんですって。
その元気の秘密は「雑談」だそうです。

私たち、ここで毎日のように「雑談」をしているから、いつまでも元気でいられるかなぁって思っていますよ。
指も動かしているしね!

こちらこそよろしくお願いします。
ゆんこdot 2012.11.16 16:06 | 編集
 きれいな心のこもった花束ふたつ。ケーキや他の美味しそうな物の写真は目の毒でした。うらやましい。幸せなミリわんさんですね。日頃のミリわんさんの一生懸命さがプレゼントに現れていると思いました。人は報われるものなのですね。
猫亀さんdot 2012.11.16 18:34 | 編集
生まれた事、出逢えた事
今そばにいられる事「ありがとう」
君のHappy Birthday
一年に一度の魔法
特別な日。

お誕生日おめでとうございます。
Loveママdot 2012.11.16 21:24 | 編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
やっぱり家族仲が良いんですねえ。
パソコンをプレゼントしてもらえるだなんて、羨ましい!

よりよい1年間を過ごせますように。
もうdot 2012.11.17 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
