--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.06

削除

Category: つれづれ事
右横のリンク先から、今、ひとつのブログを削除しました。




どうしてこう、いつまでもネットを通しての迷惑コメントがまかり通るのでしょう・・・

今、削除したブログも、そんな悪質な方からの攻撃から閉鎖せざるおえなくなりました。

私のところへも迷惑がかかってはいけないと、リンクを消してほしいとありました。

私は、とても情けなくて、悲しくて、怒っています。




今までもこんな事はありました。

何年も付き合っているブロ友さんの中にも迷惑コメントからブログを閉鎖したり、休止した方が何人かいます。




私も自分の所に来たいわれのない理不尽なコメントには、無視することにしました。

低レベルの喧嘩は買いません。








今日は久しぶりにヤキを入れた(ヤクザか?!)息子の事を書こうと思いましたが、明日にします。






ではでは~ランキングはギリ2位?~皆さんいつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1199-1cb50cad
トラックバック
コメント
最近増えましたねブログ荒らしや中傷・・・

恥かしくないのかなと毎度思いつつ・削除させてもらってます・

胃が痛い時に、こんな悲しいコメにぶつかると。。余計痛いわん・

ねぇさん元気出してね^^
きつね母じゃdot 2013.01.06 22:36 | 編集
ミリわんさん、こんばんは。
嫌な思いをさせてしまってもうしわけありませんでした。
そして、本当に色々とありがとうございます。
私は相変わらずで過ごしていますので、ご安心くださいね。
これからもミリわんさんのブログを楽しみにしています。
もうdot 2013.01.06 23:43 | 編集
こんばんは♪

私はブログではないけれど、当地の日本人のコミュニティサイトで、明らかに私とわかる書き方で誹謗中傷な書き込みをされました。
それはそれはショックでした。なぜなら書いた相手が特定できたからです。

そういうことを書いて本人は楽しいのだとしたら、その人の性格を疑いますね。
きっと心の病気なんだろうなぁと思うことにして、気にしないよう気持ちを切り替えました。実際はかなり尾を引きましたが・・・。

↑被害者はこの方なのかな?
相手がまったく見ず知らずの人ならば閲覧を拒否できるけれど、きっと知っている人なのでしょうね。
それで大切なブログを削除してしまうなんて、ほんと割り切れないです!

今日もポチ逃げするつもりが、怒りで足を止めてしまいました。
ゆんこdot 2013.01.07 01:00 | 編集
おはようございます。
残念でなりません。ミリわんさん経由でファンになり
楽しみにブログ拝見していました。
またいつか、お会い出来ますように!
iCRAFTdot 2013.01.07 08:57 | 編集
私は一度も経験したことないけど、
他の人のブログでそんなの見ることあるけど、
なんだか、そういうの見ると悲しくなるよね・・・

あんな攻撃的な言葉・・・普段、吐けないから、ブログで吐くのか
なぜにあんなに見ず知らずの人に攻撃的になれるのかが
理解に苦しむね。

なんか・・・人を傷つけて楽しむような、そんなつまらない世の中なんかに
なってほしくないね。
ゆるり花dot 2013.01.07 11:51 | 編集
こんにちは!
悲しいですね~本当に。
ご本人はもっともっと傷つかれているかも知れませんが 早くお元気になってまた再開してくださるといいですね。
私もそれほど過激でが有りませんが いつもコメントに悩まされたことが有りました。
どうにか切り抜けましたがゆんこさんが言われるように忘れることはできません。
お互いマナ-を忘れていけませんね。
yasukondot 2013.01.07 12:01 | 編集
私にも中傷コメント来ます~。名前も空欄だったりして、誰だかわからないから嫌です。何度か来るうちにすぐに削除するようにしてだいぶ免疫ついたけど…今でも嫌がらせコメントが来ると1日落ち込みます(^^;)
この間は、息子の2学期の成績がちょっと上がったと書いたら「また自慢ですか?」と。即刻その部分を削除しました~で、家族に聞いたら、自慢めいたことを書いちゃダメだと言われたわ。自分に自慢できることがないから、つい嬉しくて子どもたちのこと書いちゃったのだけれど(笑)難しいなぁと思いました。
例えば家族仲良くしていますとか、外食に行きました、旅行に行きましたって書くだけでも「自慢」と取る人がいたら、何も書けないんですけれどね。嫌なことや辛いことがあってもブログには書かないようにしているだけなのだけどね(^^;)ブログを続けるって難しいですね~
hanadot 2013.01.08 06:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
