--
--.--



2013
01.24

新生児を抱いた

Category: つれづれ事
今日は花友のYちゃんの先週生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。

出産って~もう28年前の話・・・ありありと・・・なんて思い出せないしw

人間の赤ちゃんってこんなに小さいんだね。ただただ、この小ささに感動するね。




動物の赤ちゃんに比べ、絶対に誰かに育ててもらわなければ生きていけない命。

なんて無防備なんだ。

こんなに無防備でいいんだ・・・その無防備さに感動する。赤ちゃんってスゴイ!




どうだ?この小ささ~RIMG0022_20130124233253.jpg

RIMG0023_20130124233727.jpg~つついてみるよね



命を直接触っている感じ。



たぶん。

親たちの介護も同じように命を触らせてもらっているんだろうな~

でも。

赤ちゃんの抱っこにはかなわない。




この軽い疲れはなんだろう。

「命疲れ」・・・?これは良い疲れだな~






横では、すっかりイジケタ先住犬のわんこが・・・

ヨシヨシなでなで~RIMG0028_20130124234450.jpg


今日は心地よく眠れそう・・・・・・






ではでは~で。ランキングは2位~皆さんいつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1217-aa5fbd33
トラックバック
コメント
赤ちゃんやぁ~((o(^∇^)o))

私の目も真っ赤っか!
スマホとにらめっこし過ぎや(・・;)
のこくろdot 2013.01.25 01:33 | 編集
赤ちゃん♪♪可愛いですね~
しばらくはお母さんは寝不足で大変でしょうけれど、この時期って後から考えるとあっという間なんですよね。羨ましいなぁ。愛情いっぱいで元気に育ちますように…子供は元気が一番だものね(^^)
hanadot 2013.01.25 06:24 | 編集
可愛いですよね~~♪
あおのふわふわというか何とも言えない感触は何ににも代えがたいものですね。
孫を見ていても「何の疑うことも知らずただただ信頼して任せて生きているのだな~」ってしみじみ顔をみたりします。
人生の最初ってみんなこうだったのに だんだんにね~~(~_~メ)

お友達の赤ちゃん すくすくと成長されますように・・・。
大人たちも幸せですね♪
yasukondot 2013.01.25 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
