--
--.--



2013
02.04

初!スマホ投稿!

Category: つれづれ事
iPhoneにして1年近く…初めてブログを書いてみようかな………う~んアップ出来る気がしない………

今、函館に到着したところです。ええ。割と命からがら…

札幌を夕方に出発した時は高速道路も乾いていて、順調でした。



ほどなく…吹雪…ずっと吹雪…いやぁ~怖かった





一昨日の落語会のチケットを亡き父が当ててくれたと感じたのも、その前日、ダンナから急に出張で函館の温泉に行くけれど、一緒に行くかい、という話があったからでしょう。

お礼に函館にお墓参りに来い!っと
父が呼んでいるんだね。

立春の今日。娘も一緒の三人旅。

息子は仕事があるから、初めて一晩一人家で留守番です。

これも良い社会勉強になるね、と急きょ行くことになりました発達障害の子が一人で生きていく練習のひとつとして、これも必要だな~って。

さっき電話したらね。「今、風呂に入ろうと思ったのに~」って、アッサリ切られたし

いいよ。こっちも部屋付き露天風呂に入るんじゃーー!


…って、これ以上写真が入らない解らん

さらに。ランキングのバナーの貼り方も解らん



えっと…心ある方、昨日の記事の最後からポチッとしていただけると、嬉しいです。

あ。昨日のはもう読んだという方は無理しないで良いので…
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1227-b7377e8e
トラックバック
コメント
お~~スマホから投稿ですが??

私もやってみたいけど。。。

私も今から お風呂に入りまぁす。

昨日のところに ポチっとしときますね。
 きなこ60dot 2013.02.04 23:16 | 編集
やったー!スマホ投稿!
いいね~ 私も温泉行きたーい!

私だいぶ慣れたよ!スマホ投稿~
初めはナンジャコリャ(・・;)だったけど!
のこくろdot 2013.02.05 01:42 | 編集
スマホからちゃんと投稿できて素晴らしい!
昨日、PTA友達が6人遊びに来たのだけれど、私以外みんなスマホになっていて、LINEの話で盛り上がっていていいなーって思ったわ。こうして、私もいつかスマホになるのだろうか…いつも家にいるから必要性を感じないのだけれどね(^^;)
温泉、楽しんできてくださいね~
hanadot 2013.02.05 06:27 | 編集
pcより楽、写真ををいちいちリサイズしなくても、いいし~^^

勝手にやってくれるもん。脳トレと思って、がんばれねぇさん^^v

函館、歩いてみたいけど坂の街と聞いたので・・・やめときます・

温泉堪能できたかな~












きつね母じゃdot 2013.02.05 10:08 | 編集
こんにちは♪

出張で温泉・・・いいなぁ。
スマホもなにも、全く未知の世界の話です。
浦島太郎街道まっしぐら~・・・。

今午前10時だけど、これからシャワーをあびます。
ゆんこdot 2013.02.05 10:52 | 編集
iPhoneから投稿でするものね。
私もiPhoneから投稿してみようかな?

iPhone持ったらスゴーく便利ですね。
ゆっくり温泉に入ってね。

ポチとするね。前のからね。
Loveママdot 2013.02.05 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
