--
--.--



2013
02.05

札幌より寒かった

Category: つれづれ事
昨日の記事はなんとかアップ出来ていたみたいですね・・・

・・・ただいまぁ~函館から帰ってきましたぁ~



昨夜の吹雪の中の高速道路。怖かったです道南の方が雪は少ないはずなのに、南に行けば行くほど雪が積もっているのですもの。冬の函館は初めてなのですが・・・

父よ・・・お墓参りも必死だったわよ・・・雪で階段はなくなっていたし・・・雪を漕いでなんとかお墓の前に立ったけれど・・・お花を入れる場所は凍っていて入らないし・・・娘と遭難するわ、と思ったものw

ここ函館の称名寺は新撰組の慰霊碑があることでも有名なお寺です。今は無い函館ドックが見えた海が見えるお墓です。でも。寒い!やっぱり今度は夏に来るわ!




・・・えっと・・・ここでアクシデント・・・


入れた写真が見つからなくなりました・・・

これからPC内の探し物をします。




えっと・・・昨日iPhoneで入らなかった写真を・・・お部屋付き露天風呂です。ええ。夜なので真っ暗ですが、外は海ですの・・・昨夜はザザ~ンと波の音が遠くで聞こえる中・・・眠れませんでした・・・ええ・・・興奮して・・・小学生のお泊り並みですからw

fc2blog_201302042211266b9.jpg





ではでは。明日は今回の函館土産の画像がアップできるでしょうか・・・

う~ん






ではでは~で。ランキングは皆さんのおかげでなんとか2位に(たぶん)・・・皆さんいつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1228-808179c3
トラックバック
コメント
お帰りなさい。

雪道大変だったことでしょう。
半端ではないでしょうから・・。
波の音って結構よく聞こえて眠れないときってありますね。
寝られましたか?
yasukondot 2013.02.05 23:58 | 編集
おかえり~

その露天風呂に浸かりたい。
のこくろdot 2013.02.06 00:12 | 編集
寒い中お疲れ様でした。
羨ましいですが、素敵な露天で
のんびりして下さい ^_^
サラロンdot 2013.02.06 09:58 | 編集
おかえりなさ~い (*ゝω・)ノ
たいへんな中、お墓参りできてヨカッタですね^^
(次は、夏がいいですよね、健康損なってまで墓参りしろとは愛した人は言わないハズ!w 『生きてるものが一番大事。』が父の教えでした。 毎日、心の中で話しかけて供養しています。)
結婚29年おめでとうございます~
ススキでのお食事・記念旅行・落語・初iPhone投稿も、
おめでとうございます~
写真、楽しみです~♪
Manadot 2013.02.06 11:24 | 編集
 なんと贅沢な!露天風呂ですね~入りたいよ~!
 ところで真冬の北海道のお墓参り。心に残るものになりましたね。お父様も喜んで下さったことでしょう。無事に帰れて良かったわぁ。
猫亀さんdot 2013.02.06 13:46 | 編集
何故だか 札幌に住んでいた頃 大倉山スキージャンプ場への道で
壁面に 車が突っ込んだ事を 思い出しました(元夫運転)

今 私は冬タイヤ使用ですが こちらは全く積雪なしです。
 きなこ60dot 2013.02.06 15:15 | 編集
大騒ぎするほど。雪積んなかった里^^;

助かったけどね~

替わりにねぇさんがラッセルしたのか?

遭難しないで、露天風呂温泉にも浸かれて癒されたかなぁ~

写真みつかるといいね・私は電源を切らずにSDカードを抜いてしまい

京都旅行の写真の一部を消去(==)永遠に戻らずです・(TT)
以来電源を落としてからSDカード抜いてます
きつね母じゃdot 2013.02.06 16:11 | 編集
こんばんは♪

雪深いお墓参り、ちょっと想像が付きませんが、お父様も喜ばれたことでしょう。

波の音を聞きながらのお風呂、風流ですね。
外は寒し、お風呂は温かしで、最高ですね。
ゆんこdot 2013.02.06 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
