--
--.--



2013
02.19

更にノロの連鎖

Category: つれづれ事
えっとですね。

午前中に義母にも電話してみました。

「昨夜遅くから急に下痢が始まって、朝方までトイレに近い居間のソファで横になっていたのよ~」って・・・

「でも。朝の4時過ぎからは治まったみたい」って・・・これはノロなのかしら?




更にあわてて「義弟は大丈夫かしら?」と聞いてもらったら~義弟も同じく・・・皆、結局移っちゃったの?!


大変だっとダンナに電話したら「昨夜はちょっと辛かったけれど大丈夫」って・・・これってノロ?!


そして義父の施設にも電話したら「今、元気にボール投げをしています」って・・・これって本当にノロ?!






我が家に春はきますか?RIMG0034_20130219003705.jpg






今のところ私は大丈夫です

夜、割と元気に帰ってきたダンナですが、これはガッチリ移らないように気をつけようと~使った食器はすぐにハイター消毒して~ダンナが入った後のお風呂もすぐにお湯を抜いて、つい先ほど洗いました。私はこれから入ります





RIMG0036_20130219003848.jpg~やっと飾れたお雛様





お外はまだ町内の排雪作業中で、毎日のように雪かきをして車の移動をしては近所のスーパーの駐車場に避難することが続いています。

早く終わらないかな~・・・今年の業者さんは排雪作業の計画作りがあまり上手くないみたい・・・

毎日のように雪が降っているので、なかなかスッキリと道路が広くなりませんが、もう少しの辛抱です。

雪が残っていても「春」は感じているから!







ちょいと。疲れがとれるまで読み逃げします



ではでは~で。ランキングはあら?2位に?・・・皆さんいつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1242-f5e5ebf9
トラックバック
コメント
あぁ。。くわばらくわばら(゜゜;)
感染したくないよ!

きっとバタバタしてるミリわんさんは、移らないね!
ふくママdot 2013.02.19 15:33 | 編集
結局 皆さん 恐ろしくは うつらなかったんですね。
良かった。良かった。

もうすぐお雛祭りですね。

今年は 全く飾ってない!!

まぁいいか。。
 きなこ60dot 2013.02.19 20:23 | 編集
こんばんは♪

ミリわんさんのお料理を食べているから抵抗力が付いていたのでは、と思います。
ひどい症状になられた方がいなくて安心しました。

お雛様、出しましたよ。
そこだけ春になりました。
ゆんこdot 2013.02.19 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
