--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.08

飲めなかったので吐いた

Category: つれづれ事
昨日のブログで「飲むならちゃんと」と書きましたが、結局飲めなかったので吐いてしまいました。


突然仕事を辞め、約1年ニートだった娘に。





もう言わなければならない時だった。




ごめんなさい。今は全く整理がついていないので・・・

頭の中の整理整頓。

難しい・・・




ごめんなさい。こんな中途半端で今日はおしまい・・・








*しばらくは(たぶん)コメなしでポチ応援のみになります



ではでは~で。ランキングはギリ3位?・・・皆さんいつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント









関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1257-9cc70133
トラックバック
コメント
うん。落ち着いたら吐こう!
ふくママdot 2013.03.08 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
