--
--.--



2013
04.01

私、始めます

Category: つれづれ事
ひとまず。今。胃が~じゃない~胆のうがムカムカする・・・うぅ~~~



えっと。

今日、お昼にパステルを習うべく絵の教室の見学に行ってきました。

次回から私、始めます!

習っている生徒さんたちのレベルの高さにビックリ!知らないことが多すぎる・・・ま。初心者なんだから、いっぱいなんでも聞いて、楽しみたいと思います





見学に行く前に今日もちょっと雪割り作業をしました。毎日の15分が効くのよ~

クリスマスローズの常緑の葉っぱが見えた!ぺっちゃんこながらも越冬している!

すごいよね~・・・RIMG0197_20130401231758.jpg


でも。こんな風に土が見えたところをとっかかりにして~また上から雪をならしてかけられるwこうやって全体を少しずつ融かしていきます。

RIMG0200.jpgRIMG0201.jpg




雪を越えて~ちょっと裏庭をのぞいてみたら~家側の石の部分は暖かいので融けていました。手前に見える細い枝はボッキリ折れたレンギョウの枝・・・他にも点々と折れた枝が雪の上に見えます・・・

RIMG0199_20130401232151.jpg RIMG0202.jpg




・・・・・・ここって・・・雪融けのライブ・ブログかっ?!






絵の教室の見学前に食べたランチセットのデザートに胆のうをやられたっぽい・・・いわゆるソフトクリームアイスだったのですが・・・あまり良質じゃない乳脂肪のようで・・・慢性胆のう炎の私には無理だったみたい・・・

ちょうど明後日、エコー検査の予約日です・・・

半年、運動していない身体とストレスのかかった心。

北海道も春だぜ!私ももう止まってられないね~

こんなに雪が残っていても、道民は十分「春」の喜びを感じています。

乗り遅れないように、春を胆のう・・・じゃない・・・堪能するわ~





・・・寝ます・・・オヤスミナサイ・・・






ではでは~で。今日のランキングは2位。皆さんいつもポチありがとうございます

ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました


                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1281-d36f7cf6
トラックバック
コメント
ただでさえ忙しい身なのに、さらにお稽古始めるの???
ドラクエいつやるの~~~~(>_<) 

ま、パステル画は私も好き。楽しいですよ。楽しんでくだしゃい。

ゆっきぃdot 2013.04.02 13:56 | 編集
ミリわんさん 習い事始めるの??

いい事だわぁ~~

ピアノを弾ける人って(ピアノ教師じゃん!!)絵の才能もあるのよね。

また披露してくだしゃい(LEVIN君ふう・・・)
きなこ60dot 2013.04.02 17:35 | 編集
ついに始動か~♪って^^・・胆嚢まで始動させたのか?!

ランチのデザートってあたりはずれが大きいからネェ・・・


春だよね~・・・土が見えたし^^うん。春だ~道民が浮かれる春がきたぁ~^^

よぉ~く検査してもらうんだよ。そしてそこだけは沈めてくださいね
きつね母じゃdot 2013.04.02 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
