--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.01

ちょっと怖い夢の話

Category: つれづれ事
GWとはいえ、やる事のない私・・・(あるだろ?!いっぱい)

だってさ~寒くて庭に出られないじゃん?・・・(庭以外にあるだろ?!いっぱい)




冷たい雨の中、庭をのぞいたら、萌え萌えと赤ちゃんの葉っぱがちゃんと出てきていた。

黒い土を覆う若緑~RIMG0169_20130501230928.jpg




朝、仕事に行く家族を送り出してから、今日は母はデイサービスがお休みでまだ眠っているし・・・私ももう少し寝ちゃおう~って、二度寝をしたのね。

この二度寝が非常に危ないの・・・怖い夢を見る確率が大きい・・・





先日ブロ友のふくママさんが夢の話を記事に書いていて、思い出した私の怖い夢の話。


いつの頃からか、たぶん頭痛で日中に横になってうとうとするとよく見た夢。実は私は夢でもあるけれど、悪い霊が来ていると思っていた。


早い話がセクハラをされているという感覚なの。金縛りにあって、上にズシンと重いものが乗っていて全く動けない状態。

そんな中、さわさわと身体をさわってくる感じがするの。気持ち悪くても声も出ないし動けない。

しばらくもがくと、やっと目が覚める。余計身体がガチガチになって頭痛が悪化する・・・




身体の調子が悪い時はよく見た夢


そんな中。ま。私がどんどん年をとっていって完全にオバちゃん化したところで・・・怖さが怒りに変わったのね

またそんな夢が始まった時に、とっても頭にきたの!



ええ加減にせえよ!大体下手くそやないか~い!



。。。。。いや。そこ。怒るとこ違うけど。。。。。




そしてね。

怒った私が何をしたかというと。

その失礼な霊を(その時の私はそう思っていた)つかまえてやろうと思ったの!




怒った私は、むりむりむりっと上半身を起こした(起こせた!)

すると私の周りをヒュンヒュンと光が回っているの。

「こいつだな」(何が?)

目で追って~パシッとその光をつかんだ




・・・ああ~こんなくだらない夢の話で、またしてもこんなに長くなっちまって・・・


すまん。続きはCMの後で・・・違う・・・明日で

え?結果はどうでもいい?







ではでは今日はこの辺で

今日のランキングはだらだらと下がりギリ2位。皆さんいつもポチありがとうございます



ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1311-5cc00853
トラックバック
コメント
こんばんは♪

私も一度だけ、そういう怖い夢を見たことがあります。
誰かが私を押さえつけているのはわかるのだけど、何も見えませんでした。
そう言えばあのときは具合が悪くて寝ているときでした。

ミリわんさんが捕まえた光はなんだったんだろう。
続きが気になります。
ゆんこdot 2013.05.02 00:25 | 編集
えぇー!光がぐるぐる回ってたのー!
ミリわんさんは夢じゃないって思ってない?

私も金縛りにあった時に変な体験したよ!
私は、夢じゃないって思ってるけどね~(°Д°)
また書こう~変な体験(◎-◎;)
ふくママdot 2013.05.02 02:17 | 編集
私の場合、重いものが乗っていると感じた時は、間違いなく腹の上に猫がいます。
生まれてこの方、金縛り体験ゼロの私。
鈍すぎて、オメデタイのか?
モモコdot 2013.05.02 06:27 | 編集
あら。。。ネェさん感が強いもんね~^^;いいのか悪いのか・・・

ついこの間ものしかかってきた、アホがおった(だんなぢゃないよ~)

あったま来て、そのまま落としてやったわ。どこに・・・?

知りたい~?ふふふ。素敵なじ・ご・く ^m^v

庭仕事ができるんだけど。。。しないで読書三昧の日々・・・^^

空飛ぶ広報室をハードカバー(3日かけて読む )

よき休日でありんした。

続き読みにくるよ~ん・

きつね母じゃdot 2013.05.02 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
