--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.03

ちょっと怖い夢の話の続き

Category: つれづれ事
では。さっそく。昨日の「ちょっと怖い夢の話」の続きを・・・



夢の中で~といっても私がよく夜眠っている時に出てくる家って、実際、今住んでいる家は出てこないの。見たこともない家がなぜか自宅ということになっている。

でも。面白いことに、この時は今の寝室そのままの様子だった。


終わりかけ&寒さで白色からピンク色になった、クリスマスローズ・ニゲル

RIMG0172_20130503000703.jpg





・・・あ。続きね。前半の話は昨日の記事を見てね。


私の周りをヒュンヒュン回っているオレンジ色の光。夢の中の私は「これがセクハラおやじの霊だ」と思い込んでいるので、捕まえる気満々なの。

ここだ!っと片手でパシッとその光を捕まえた瞬間!

私のベッドの横に、私に手首をつかまれたセクハラおやじがいた!

きゃーーーー!

それも冷や汗をダラダラぽたぽた落として・・・うなだれているおやじ。

その時「ああ~そんな汚い汗を落とさないでよね。後でお掃除するの気持ち悪いじゃん!」って、そんなことを思った私w

貧相な・・・いや?・・・小太りな?・・・どっちだったろう・・・?

髪の毛はバーコードだったように思う・・・

はぁ~キモイ!また腹立ってきた。



ここで絶対手を離すものかとぎゅっと握っていた私が言った言葉!

「ちょっと!あんた!名前言いなさいよ!」

おい・・・私・・・ここで名前を・・・聞く?w

すると!そのオヤジ!「〇〇」って答えたの!

その〇〇が思い出せないんだ。聞いたことのある名前なんだけれど・・・でも身近な人の名前じゃなかった。

ふ~ん・・・名前言っちゃうんだ・・・なんて思った私。



そして「もう二度と来ないで!解った?!」っと手を離したとたん、フッと消えた・・・



いろいろ突っ込みどころ満載だけど!

その頃に美輪明宏さんが低レベルの霊には、真剣に怒りなさいって言っていた記憶があるわ。



ええ・・・その後一度もこの怖い夢を見なくなりましためでたしめでたし





う・・・超眠い・・・記事を書きながらコックリコックリした・・・

では。おやすみなさい~ 





ではでは今日はこの辺で

今日のランキングはだらだらと下がりギリ2位。皆さんいつもポチありがとうございます



ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1312-fad5afa8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.05.03 09:07 | 編集
その通りです。一喝してやると低俗の輩はびっくりして逃げます。

それっきりで終わってよかったね^^

体のどこかに痛みがあると、脳からの指令で体を休ませたいとギャクに脳は活発に働くから、金縛りとか・動かない体に脳が驚いて、見せる夢とか・・・科学的に分析するとそういうことになるらしい・・・

でもやってくるときは、相手が弱っている時にくるので、対処はよかったんじゃないのかな?

さすがネェさん。やるねぇ~^^v
きつね母じゃdot 2013.05.03 10:49 | 編集
へぇー!答えたんだ!
私も聞いてみたらよかったな~掴んだ人
ふくママdot 2013.05.03 14:11 | 編集
なんだか凄い夢ですねww

そしてキモイwおじさんなんて…
どうせならかっこいいお兄さんとかの手首をぎゅっ!すればよかったのに(笑)

怒った夢を見ている時はそうとうストレスを抱えているのではないでしょうか?
ミリわんさんお疲れなんですよ。
言いたい事毎日我慢しているんではないですか?

夢で喧嘩できて少しはスッキリしたでしょうかw
エンジェルキャッチdot 2013.05.03 16:18 | 編集
 なにごとも泣き寝入りはいかん。夢で悪霊(きもいセクハラおやじ)を退治したミリわんさんを知って、そう思った次第です(笑)
 確かにいやな夢を見るのは、具合が悪くて昼間寝ている時が多いかも。睡眠て大切なものなんですね。
猫亀さんdot 2013.05.03 17:11 | 編集
こんばんは!

昨日のから読まないとわからないので(笑)読んできました!!
私も実家に母と同居していた時代に よく夢をみて金縛りにあっていました。
上に誰かが乗っているので目を開けて見ようと思うけど目が開かなかったり 怖さで目が開けられ無かったりいろいろでしたが 誰が何をしていたのか 夢なのか 現実なのかもわかりませんでした。
現実なら大変!!(笑)
金縛りにはよくあって寝た居た場所が悪かったのかな?って今思ったりします。

セクハラされている感覚はなかったですね。ただ誰が上に乗っているのか確かめたかったけど 霊ですかね~~。
不思議なことが有りますよね。
私もストレスいっぱいだったから皆様のコメント拝見してそうだったかもなんて思います。 
そのごはないですか? 
yasukondot 2013.05.03 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
