--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.22

捨てた捨てた

Category: つれづれ事
昨日たくさん動けても今日は動けない。

朝はじっとり雨~どんよりのお天気に起きたら喉がヒリヒリ痛い・・・危ない・・・ひとまず横になろう・・・



お昼近くに動きだせたけれど。2~3日前から始めたお洋服の断捨離。気になって娘と一緒にやって、スッキリしました。

お洋服は私は娘と共有しています。Mサイズ同士。スカートなども同じサイズ。共有のブラウスとかニットなどは私がPC部屋として使っているスペースに置いてあります。ま。購入するのはほぼ私が・・・それが・・・買いすぎなんだって・・・

ひとまず第一弾!リサイクルショップに持って行くもの大きな袋3つ。ゴミとして捨てるもの40ℓ袋2つ。

はぁ~捨てた捨てた!

まだ第2弾!近日やるよ~





ついでに積みあがっていたマンガの本も、もう読み返さず古本屋さんにもっていくものをピックアップしました。このPC上の本棚に入る分だけに戻して・・・

え?これでも十分だって~?

RIMG0403.jpg・・・まあねぇ~



あ。写真の下の方に私のおやつが写っちゃっているしw

最近の超お気に入りのカルビーの「オリービー」

全く油っぽくない!~RIMG0404.jpg

慢性胆のう炎の私はポテチの油っぽさが苦手で~でも食べたくて~堅焼きポテトにしていたのですが、こっちの方がより美味しいな~満足じゃ!






喉が痛くても気持ちはスッキリ夕方からはレッスンもしたし。

・・・さ・・・寝ようかな・・・





今日の香りは「アブサンの夢」~アブサンというとパリのモンマルトルで画家たちがこの安いお酒を飲んでは身体を壊し病んでいるというイメージ・・・

RIMG0405.jpg・・・さ・・・寝よう・・・






ではでは今日はこの辺で

今日のランキングはまだギリ2位だね。皆さんいつもポチありがとうございます



ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1332-874a5ef2
トラックバック
コメント
 たくさんあっても良く着る服は限られているんですよね。私も相当断捨離してすっきりしました。ミリわんさんに教えていただいたおかげです。
 でも、お嬢さんと共用って、うらやましい~。二倍(二人分の服を一人一人が)楽しめるってことだね~。いいなあ。
猫亀さんdot 2013.05.23 21:40 | 編集
私と娘は共有できないなぁ~Sサイズの娘とLLサイズの私・

最近は娘の服のほうが増えてきて。置き場にう~ん・^^;

漫画はどっこいかな?娘の漫画が侵食してきて、3箱分ブック・オフ

へ宅配便で(着払いですよ)処分したら。思わぬ高額でむふふ^m^

もって行く手間もお金も差し引かれないから便利だよ^^

風邪の引き始めかもしれないので暖かくしてお休みなさい
きつね母じゃdot 2013.05.23 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
