--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.25

ノロウィルスの勇者も倒れた・・・

Category: つれづれ事
昨夜、ブログの更新の後、寒くてお風呂に入ってから寝たのですが・・・どんどん熱が上がってきて~38.8℃まで上がることに・・・

座薬の効きもイマイチだったのですが、今朝は結局いつもの鎮痛剤イブAで36℃台に下がりました。でも、また38℃越え~今はまたイブで下がっています。

もう寝るの飽きた・・・




今年の義父から始まったノロウィルス騒ぎでも、最初に病院の隔離室に付き添ったのは私で、結局、義母、義弟、ダンナ、娘、息子にもうつり私一人で看病しながら消毒しまくって一人、生還したっていうのに・・・




熱の前の悪寒の感じ・・・久しぶりかも。なんだかんだと丈夫だったんだわ私。




ちょいと辛気臭いので、今年の大雪の勇者もご紹介。この鉢のまま越冬したセンペルさん。

RIMG0390.jpg RIMG0391.jpg

このストロベリィポットも割れずによく持ちこたえた!感動した!(古いか?)




それに比べ、家の中でぬくぬくと半年いた黒法師。

RIMG0369.jpg完全に寝とる・・・

そして二日後・・・

ちょっと起きた?RIMG0388.jpg


この子、今日はどこまで起きたかしら・・・明日見に行けるかな・・・?







今日は娘が母の面倒を見て、私のお世話もしてお洗濯や食事を作ってくれました。

今日仕事だった息子は「母さんが好きだから」ってカフェラッテを買ってきてくれました。

同じく仕事のダンナも「私が好きだったはず」というイメージでポテチを買ってきてくれました。

熱でている人にポテチって~ええ~ありがたく食べましたけどw





さて。また熱が上がる前にポチ逃げ読み逃げしてネットサーフィンしよ!(おい




P.S.ゆずさん~セカンドストリートあるある!今度そこに行くわ!情報ありがとう~








ではでは今日はこの辺で

今日のランキングはまだギリ2位だね。ギリといいつつも2位のままでいられるのは、毎日定期的に見に来てくださる人がいるからだね皆さんいつもポチありがとうございます



ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1335-5cf729f0
トラックバック
コメント
 ミリわんさん、お熱があるのにコメントありがとうございました。でも無理しちゃいけませんよ。家族みんなに甘えて休養をとってください。お大事に。熱はいやだぁ~
猫亀さんdot 2013.05.25 23:52 | 編集
ミリわんさん大丈夫ですか?
熱下がっているといいけど…

ご家族の皆さん優しいですね。
ダンナ様のポテチには笑ったけど…ww

この機会にちょっとゆっくり休ませてもらいましょう。
そしてミリわんさんが毎日いかに忙しくて大変で家族を支えているのかを感じてもらいましょう。

どうかお大事になさってください。

エンジェルキャッチdot 2013.05.26 01:17 | 編集
今年の気温変動は、本当に激しいから少し免疫が落ちつと即風邪みたいです。タダでなくても病の多い子狐・昨夜嘔吐が止まらず。夜間診療でみてもらった結果。お腹風邪・・・(TT)

血圧は安定してる(これはよかった^^)

今度は風邪が乗っかってきた模様・・・

弱り目にたたりめたぁ~このことよ~
息子ちゃんのカフェラテ・・・うん・うん・優しいね^^

だんなさまのぽてち・・・まぁ~もう少し消化のいいものは思いつかなかったのかい?と思うが・・・そこは愛情という風呂敷で来るんで○だわんね

寝てるの飽きたといわず・おとなしく寝ててくだはれや・・・

庭はネェさんの帰りを元気に待ってるはずだから^^
きつね母じゃdot 2013.05.26 12:08 | 編集
こんにちは!
次女も39度ぐらいでて私も手伝いに博多まで行ってきました。
ノロウイルスではありませんでしたがウイルス性胃腸炎だそうです。
どうしてこうウイルスが元気なのでしょうね!!
もう大丈夫でしょうか? ご自愛くださいね。

ゆんこさんの熊ちゃん 私も持っています。
ケニアの生地のですけどね。可愛いですね。今回もほしいと思っていましたのに連絡忘れ(笑)
いつまでも形も崩れなくて優れものだと思います。
yasukondot 2013.05.26 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
