--
--.--



2013
06.18

クラシアンがきた!

Category: つれづれ事
昨日の記事で息子がトイレを詰まらせたと書きましたね・・・

その時私は割と簡単に考えていたのです。



ブログをアップしてから、少しずつ流れていたのを・・・えっと~なんていうの?~詰まったものを真空にしてスッポンと吸い出すヤツ・・・を使い続けていたら逆にあふれてきて大変なことに・・・

床からなにから~しまいにお風呂場の排水もあやしい感じになって、夜中にお風呂のパイプ掃除やついでにキッチンの排水パイプ掃除やら・・・寝たのは3時です

途中でダンナがさすがに「クラシアンとか・・・頼もう・・・」って



調べたらクラシアンって24時間受付ているんですね。

電話したら本当に出た!(当たり前か)

札幌は深夜1時までの電話で即来てくれるらしい・・・すごい・・・

でも、私が電話したのは2時近く。

それでも朝の7時前に電話がきた!8時には家に来てくれた!



こんな時。本当にありがたい!と思ったわ~



調べたら外の排水管が詰まっているというので、高圧洗浄をしてもらいました。もうなんでもいいから助けてという感じ。

RIMG0053_20130618234914.jpg~何が出てくるか・・・



結局ですね・・・ウンPで・・・ええ~しっかり確認しましたから・・・

実は私はもしかして母の尿とりパッドかと思っていたのです。



その後、排水パイプの中をカメラで調べたら~衝撃の事実が・・・

ビックリしました~RIMG0043_20130618235307.jpg




・・・って・・・明日に引っ張ってもいいかい?・・・昨夜からの疲れであまりに眠い・・・ごめんよ~バッタリ






無言の読み逃げポチ逃げが続いています。しばらくまだ続く・・・



ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位です皆さんいつもポチありがとうございます



ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1359-d603d650
トラックバック
コメント
おはようございます。^^

ゆっくりたっぷり寝れましたか?

排水溝が詰まると・・・エライこっちゃ・・・我が家はクラシアンを頼む前に。大家さん手配の水道工事のおいちゃんがお掃除してくれたら・・・

誰が流したんだか知れないけど・・・パンツが流されて、それがつまりの原因だったことがあるよ・

家族のものでなかったので。。。前に住んでいたご家族のもの?

なんで???と工事のおいちゃんと首をかしげたジケンデシタネぇ~

そうそう・真空ポンプ・通称すっぽんとよばれてますよ~
きつね母じゃdot 2013.06.19 06:40 | 編集
 でも、ミリわんさん、早くその衝撃の事実が知りたいです。うーん、知りたい。
猫亀さんdot 2013.06.19 11:54 | 編集
じゃじゃ~~ん♪パラリラパラリラ~~♪

えっ!連続ものなの!
ふくママdot 2013.06.19 12:35 | 編集
へっ・・・

「何が出るかな?何が出るかな?ぱらぱぱっぱ、ぱぱらぱ~~♪」


もしかして・・・人?(爆)
モモコdot 2013.06.19 14:12 | 編集
我が家は犬の毛で…
トイレはまだないけど、洗濯機と洗面所が…
業者さんには、「未知との遭遇みたいなものが出て来ました!」と言われました(^^;)

何が出るかな♪
Saoekodot 2013.06.19 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
