--
--.--



2013
06.20

土曜日に掘り起こす!

Category: つれづれ事
今日はいよいよ昼間寝込んだ・・・お天気が悪いせいで首と頭が痛い・・・そして、もしかして母の風邪がうつった・・・?夕方から喉が痛くなってきたし。

・・・危ない・・・



クラシアンに連絡をとって土曜日、ダンナやお隣さんがいる時に、とにかくうちの下水道管を圧迫しているものの原因究明することになりました。

本当に木の根なのかしら・・・?



その前に裏庭の植物の掘り起しをしなきゃ・・・

それは憂鬱なんだけれど・・・この原因を知りたいという気持ちは・・・なんだかワクワクする。

発掘のお仕事みたいに、掘って行ったら、ナニカが出てくるかもという期待感w

・・・ナニカってなんだーーーーーー?!




・・・って、今そんなにテンション高くないからね・・・頭痛いしw

明日から母はショートステイです。排水管の工事に入ったらおトイレが使えなくなるだろうから、しょっちゅうおトイレに通う母にはキツイ状況になるし。まだ咳は残っていますが、これはちょうど良かったなって~



あ~明日は義母宅へ行く日だな~・・・無理しない方向で考えようかな・・・



せっかく庭の植物は花が咲いてきたところなのに・・・ただ「ああ。キレイね」って眺める日々は・・・どこにいった?

ラミウムが咲きだした~RIMG0056_20130620232338.jpg





今日のレッスンに来た生徒がお土産を持ってきてくれました。お茶菓子の落雁。

RIMG0057_20130620232507.jpg~まるで宝石

こんなブローチありそうでしょ?日本人の感性ってすごいんだ。

コーヒー豆もw~RIMG0058_20130620232627.jpg

とても小さな世界。

ほろほろと崩れるはかない愛しいもの。

うん。一口で食べちゃったけどなw





あ~満足して~寝るぞーーーー





無言の読み逃げポチ逃げが続いています。しばらくまだ続く・・・



ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位です皆さんいつもポチありがとうございます



ということで・・・ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリック

               にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1361-49363aec
トラックバック
コメント
体調大丈夫ですかあ~~
無理したらあきませんよお
がんママdot 2013.06.21 01:32 | 編集
今日はおとなしくしてますかぁ~?

具合の悪い時は、ねるに限ります・

緊急性のない用事ならば、行かなくても誰かがみてくれるでしょ・

土日の発掘作業があるのだから、安静第一でお願いします・^^v

お宝が出たら~いいねぇ~

頑張ってるネェさんに素敵なプレゼントがありますように
きつね母じゃdot 2013.06.21 22:34 | 編集
あらっ、、あたいのお土産とは違って何とも上品な(*^。^*)

お下品なおばさんでごめんね(^w^)うひひ。。
ふくママdot 2013.06.21 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
