--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.18

→Pia-no-jaC←のミニライブへ

Category: 音楽
昨日の北海道での最大の夏の野外フェスティバル「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO」を終えたばかりの →Pia-no-jaC←が、今日は札幌苗穂のイオンでミニライブをするというので朝から行ってきました。

娘の仕事がどうなるのか解らなかったのですが、朝たたき起こしw9時開店時には駐車場にいました。

開店と同時にお店へ行き、CDを買ってサイン会の配布券をもらおうとしたら・・・もうその券はありませんと・・・?

なんでやーーー!

今回のCD発売と共にお店で配布を始めていて今日はもうないと言うのです。

主催のヴィレッジヴァンガードのHPにも→Pia-no-jaC←(ピアノジャックと読みます)のHCにもそんなことは書いていなかったぞ!

「お店の前には張り紙をしていたのですが」と・・・そんなバカな!

ご近所限定かいな?高速道路で来たんだぞ~




っと~一応文句は言ったので・・・サイン会はもういいや。ミニライブを吹き抜けの2階から観るからいいもんね。

ミニライブは午後2時から~・・・さて・・・それまでここでどうやって時間をつぶしましょうかね~

寝不足と店内の暑さでちょっと貧血気味・・・なんだかな~なガッカリ感もあって、とにかくスタバで座ろう・・・

店内の冷やかしでフラフラ見て回り、お昼ご飯を軽く食べ、飲み物を買って、1時間15分前あたりに吹き抜けの真正面の位置をGET!

吹き抜けの手すりを触らないでということで少しそこから離れて観ましたが、バッチリ見えました。

ショッピングモールの中なので、登場も退場もすぐ横のエスカレーターに乗ってやってくるしww



今回の新しいCDの曲から~30分ほどのミニライブ。

楽しかった~!RIMG0006_20130818022040948.jpg


  


相変わらずハヤトのピアノを弾く指はインテル入ってる!なんじゃ?この動きは!

爆裂カホンのヒロ師匠は髪を切って真っ赤な色になっていたうん。中身と同じ熱い男だ!




彼らのライブは面白い。参加型だし、ずっとリズムがあふれている。

汗だくになってスッキリして帰ってきました。あ~楽しかった!



ええ。帰ってきたから寝ましたよw

それでこんな時間までまた遊んでいますw



うひひ。良くないことばかりをしているこの連休・・・ん?良くないことか?

今。考えると、そんなに罪なことではないね。でも母が認知症になる前までは、こんな生活は許されなかったから必ず罰がくると思っていた。

・・・あれ?・・・罰・・・こないね・・・全然くる気配がない・・・w






ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位!~皆さん!いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せすぎる5つ葉のクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。


             にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました





                        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
                         ガーデン・エクステリアブログトーナメント









関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1420-02ddf473
トラックバック
コメント
こんばんは☆
またまたお久しぶりになってしまいました^_^;

ショッピングモールで、ぶらりとした気分で生の音楽〜☆
入退場を目の当たりに出来るなんて、こういう会場ならでは!!
整理券はちょっと残念だったけど、とても貴重な時間を過ごせましたね(*^◯^*)

やっぱり生の音は、力もらえますよね(*^_^*)
なんでだろう⁇その人の「今」の力、想いをダイレクトに受け取れるから⁇
ライブってやっぱり、生ものなんだな〜、って終わったあとにいつも思う…☆

すてきな自分へのご褒美♡
明日への活力ですもの、大事なことですよ!

「ピアノジャック」って読むんですね☆
気になるなあ〜…チェックしてみます!!(*^◯^*)
みかづきdot 2013.08.18 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
