--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.20

一応無事につきました

Category: つれづれ事
iPhoneからの投稿です。
土砂流れで不通の函館線。ダンナと私は高速道路を使って350kmを走り一応無事に函館湯の川温泉の宿につきました。
一応というのは、途中から車がガリガリガリガリと変な音を出し始めたのです…Σ(゚д゚lll)
ヤ…ヤバイ…⁈
うちの担当のホンダのディーラーに電話を入れ、明日函館のディーラーに見てもらうことになりました。

夜に宿に着いたら「今日は湯の川温泉の花火大会です」って*\(^o^)/*全く知らずに来たのですが、とても近くで迫力満点で楽しめました。

いろいろある旅です。

父のお墓参りだけできれば良いのだからね。

今日の気温は所々で30℃を超え暑かったのですが、途中は快晴でとても気持ちの良い旅路でした。

さて。

さて。

明日はどうなるか( ̄▽ ̄)


あ…相変わらず、ランキングのバナーの貼り方が解らないまま…

もし、お時間がありましたら、昨日の記事の最後にあるクローバーの写真をポチっとなんか…

……m(_ _)m


函館湯の川温泉にて~ミリわん
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1422-cf4cfaf1
トラックバック
コメント
旅のアクシデントもそれもまたよろし・です^^

無事に高速を通過できてよかったわん。

花火は見れたかな?

今年も旅行もせず暑い部屋でうだうだ・・・(クーラーが効かないTT)

どんな函館旅行になったかな~?たのしみですわん
きつね母じゃdot 2013.08.20 09:54 | 編集
こんにちは♪

北海道は豪雨とかニュースでやっていたけれど、ミリわんさんのドライブコースは避けてくれたんですね。
車、なんともないといいですね。
ゆんこdot 2013.08.20 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
