--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.30

雨で締めくくる

Category: つれづれ事
今も冷たい雨が降っています。

ええ。もう涼しい~または夜は寒いという気温になりました。

そういえば先日の雷雨では頭痛がしなかったな~って思ったら、なんだろう~今日のズッシリ重い空気は。首も頭も痛いしクラクラする。う~~ん。





朝、母の脳外科へまず一人で受付して、1時間半後にまた母を連れて病院へ戻ります。それが長い時間病院で母を待たせずに通院できる方法です。

その間、一人で義父の食事用のはっ水加工のエプロンとか(今はグループホームのを借りている)足りない下着や靴下。そして母用の尿取りパッドや尿もれ用のコットンパンツなどの介護用品の買い物に何ヶ所か走りました。

それから母と病院へ

帰ってきてから遅いお昼ご飯を母と食べたら~もうだめだ~一旦横になろう~バッタリ!




1時間ほど完全に眠ったみたい。夢で、もこみちさんがお料理を作っていたような記憶が・・・w




カシワバアジサイの色も変わってきた。

このツートンカラーも好き~RIMG0002_20130830015954599.jpg





なんとなく「動き始める」気配にドキドキする。




北海道の夏はこの雨で締めくくったらしい。

次のステージにちゃんと乗り込もう。




明日は義父のグループホームと義母宅へ行ってきます。







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位~いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1432-2c6da975
トラックバック
コメント
 幸せのクローバーがかわっている!私は、こっちのクローバーの方がもっと好きです。
猫亀さんdot 2013.08.30 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
