--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.02

切り替え

Category: つれづれ事
おかげさまでランキングのポイントが入ってくるようになったみたいです。

どこをどうして直ったのかは解っていませんが・・・





ここ1か月。

15万㎞走った車のマフラーは壊れたり、家の外壁の剝がれや穴が見つかったり・・・

10年以上乗った車。築26年以上の家。



そして。それに伴い外壁工事や塗装業者から「モデル工事にどうですか」なんて来るわ来るわ。



ダンナはお金がかかるので嫌がっていますが、これって「ちゃんと考えなさいよ」って「誰か」が言っているよね・・・

今日も業者さんに見積もりを出してもらいました。そして明日も別の業者さんがきます。







秋の長雨とはいえ、毎年こんなに毎日雨ふったっけね?

雑草もかなり目だってきました。裏庭の砂利のところ。チャンスを見てとらなきゃね。



もう最後のダリア。色は横のコリウスの赤が庭中で一番目立っているかも。

RIMG0004_2013090200293310e.jpg RIMG0005_20130902003111d1a.jpg





「チャンスのしっぽ」をつかんで、またこれからの10年間ほど気持ちも新たに生きられるか?


ガシッ!!!っとな。





ここのところ毎日時間を進めている3DSのゲーム「とびだせ どうぶつの森」の中で、住民のペガサスくんが時々良いことを言うのです。

リサイクル店で気に入ったものを買った時に良く言う言葉。

欠けた心のピースが埋まったようだ」と・・・



そのピースがなかなか見つけられないんじゃないですか~ねぇ~?



その欠片はすぐ足元に落ちているのか・・・

実はもうはまっているのか・・・


カチッ!!!とな。







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位です~いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1435-cd2f4331
トラックバック
コメント
ミリわんさんはとっても多忙だから、DSの方がハンディで遊びやすいかもしれないね。
欠けた心のピース・・・私的には、欠けたダンスのピースをカチっとはめて、完璧なダンスを踊りたい(^_^;) 

お願いした件、お手数かけちゃってすみませんでした。
気長にまちます^^ 

妹夫婦が最近やっとドラクエデビュです。妹は最初、どう森にハマってたんだけど、ドラクエにシフト。ミリわんさんと逆だね^^
ゆっきぃdot 2013.09.02 11:34 | 編集
こんにちは♪

あらら、ミリわんさんは「チャンスのしっぽ」なんですね。
我が家は「チャンスの前髪」です。

私、車を4年以上乗ったことがないです。
引越のたびに買い替えるので、あぁもったいない・・・。
ゆんこdot 2013.09.02 13:25 | 編集
こんばんは!

ランキング 正常になって良かったですね。
やはり普通でないと気になりますよね。

あれもこれも修理だとご主人様も頭が痛いでしょうね(笑)
でも消耗品ですものね。
何事も安全が一番です。

こちらもまだまだ大雨警報が出ています。
どうなっているのでしょうか・・・。
yasukondot 2013.09.02 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
