--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.04

見れば見るほどボロボロ

Category: つれづれ事
今日も8月の初めから毎日雨が降り続いている状態の札幌です・・・ありえん・・・

割と霧雨が続いている感じで。、時々ザーーーっと・・・





夜更かしとこの天気のせいで、今日は母をデイサービスに送り出してから、午後の外壁材を見にショールームへ行く間にお昼寝・・・いや二度寝・・・?


その時ね。

夢にミリィが出てきたのか~他のワンコが出てきたのか~出てこなかったのか~

途中で目覚めて

「うえぇぇぇ~~ミリィに会いたいよおぉぉぉ~~」って、びえぇぇぇって泣いて。

泣きながら

「あ・・・ダメだ・・・異常に眠い・・・」って、バタッとまた寝たという・・・

そんなことを憶えていて~赤ちゃんかっ!w

ペットロス症候群は実はちゃんと続いていて、でも、それでいいじゃないと思えるようになった私。





一応ね。これでも上へ上へと進んでいるんだ。

RIMG0013_20130904005800ea7.jpg RIMG0014_20130904005857372.jpg





午後ショールームへ行き見本の外壁材を見て、我が家に戻り現状の壁をあらためて見たら、これは本当にボロボロだわ・・・

ひとつ動くたびに

解ったことがひとつ増えていく。

気持ちもひとつ進んでいく。



インテリアに関係することは楽しい。

自分の思うようにはお金が合わないから出来ないだろうけれど、身の丈にあった中で納得してこれからの老後にむけての家にしたいな~







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位です~いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1437-5d65a41d
トラックバック
コメント
 みりわんさん、こんにちは。お休みなのでお伺いしました。
 これはなかなか消えないですね。私は「のほほんブログ」の方で書いたことがありましたが、小学六年の時に飼っていた犬のことを、記憶喪失していた時期がありました。ただの病死ではなかったので、余計に心に負担がかかったのですが、未だに消えません。小学生から高校生までの間、犬は五匹も飼いました。どの犬も幸せにしてあげられなかった。ですから以後は飼っていません。
 最初の二匹は盗まれてしまいました。次の一匹は家の隣にあった小学校が置いたネズミ捕りのえさを食べて死んでしまいました。(昔は外に犬小屋を置いていたし、時々なら離し飼いもできた時代でした。)
 その悲しみを埋めるために、知り合いからもらいうけた犬のことで私は記憶喪失になりました。(その犬の存在だけを忘れるという症状でした)五匹目は流産が原因で亡くなりました。診察台に乗せたときに、哀しそうな不安な眼で私を振り返っていたのを今でも忘れられません。私には悔いがあります。
 でもねミリわんさん、ミリわんさんはできる限りのことをしてミリィちゃんは天国に召された。ミリィちゃんはミリわんさんに感謝しているはずです。だからいつもそばに来ているのだと思いますよ。
 あ~なんだか私は悔いで心が重くなってしまった。これで失礼します。
猫亀さんdot 2013.09.04 16:01 | 編集
うん。いまでも時々、以前の子をフッと思い出すよ・・・
でも、苦しい顔より、遊んでる姿を思い出すね。

今いる4匹もお誕生日がくるたび、ちょっとさみしくなるの・・・
ゆるり花dot 2013.09.04 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
