--
--.--



2013
09.05

それは後からわかる

Category: つれづれ事
一昨日、久しぶりのパステル教室に行きました。

その日は、先生の家の庭から切ってきた秋色アジサイをモチーフにして描きはじめました。

咲き終わりの緑がかったアジサイが大好きです。


ブラックベリーも~RIMG0018_2013090500111953d.jpg


下地の色を塗っているだけで「超楽し~い!」って、テンションあがって指で塗り塗りし続けて・・・ハッと気がつくと・・・

RIMG0022_20130905001330063.jpg・・・・・これ

・・・・・ブロッコリー・・・・・?







教室では女性だけなので、かなり面白いお話が飛び交います。

私は絵を描きながらも耳をダンボにしています。もうね。その場でメモしたいくらいw





「どうして、なんでここでって時に、会いたくない人にバッタリ会っちゃうんだろうね?」

って話になった時。


「その時、会うべき人だからさぁ~」って

やり残した宿題を思い出させるためさぁ~」って

でも。その意味は後から解るんだよね~って




ね!ハッとするでしょ?メモメモ・・・








「いつも愚痴ばっかり言って毒を吐いている人が近寄らない方法があるのよ」

って話では。

「いつも笑っていればいいの」って





笑顔は抗菌バリアなのね・・・ん?ネガティブオーラって、ばい菌か?!








ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位です~いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1438-f24e0765
トラックバック
コメント
素敵な会話だ^^。私もいれて~言いたくなるよ^^

遠すぎて無理だけどね。

ブロッコリーもまたよし。^^食べてウンマイし・まぁ~狙ってかけるもんでないもんね。
楽しいって事が大事だべ?
きつね母じゃdot 2013.09.05 07:51 | 編集
おはようございます。
本当にいいお話ですよね。
ダンボになってまた教えてください(^^ゞ

ブロッコリ-?  いえいえ紫陽花に見えますよ♪
ブロッコリ-はグリ-ン一色ですから(笑)
yasukondot 2013.09.05 10:38 | 編集
こんにちは♪

ミリわんさんもそこの教室へ通うようになった理由はその人達に会うためだったのでしょうね。
いいなぁ。私もこちらで耳をダンボにしているので、また聞かせてくださいね。

ブロッコリーに見えてもいいじゃないですか!
見る人が想像する絵も素敵ですよ。
ゆんこdot 2013.09.05 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
