--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.11

「ダメなあいつを、なんとかしたい!」

Category: つれづれ事
ちょっと奥さん~聞いてくださいよぉ~

昨日のブログでダンナが酔っぱらって帰ってきて・・・って話を書いたけれど、その後寝室に入ったら~

下半身スッポンポンで寝ていましたとさ・・・

ああ・・・・・

何度か見たこの光景・・・うちのダンナは深酒すると脱ぎ始めます・・・脱いだらスゴイんです~ってことは全くないのに・・・

どうせなら上半身も脱げばいいのに・・・って、いやいやいやいや・・・

思わず写真に写そうかと悩みました・・・って、いやいやいやいや・・・

やっぱり写す方向は足元からだよね・・・って、いやいやいやいや・・・






日中は1件外壁の見積もりが来たり、夕方、母がショートステイから帰ってきたり。

そして帰ってきてすぐにさらうように車で病院へ。ギリギリ終了5時の15分前。

さあ~ダラダラした日々は終わり、また介護の日常へ~






そうそう。

昨夜のダンナを見て、今日、母の病院の待合室で読んでいた本はこれ!

表紙が可愛いでしょ?~RIMG0095_2013091100142705c.jpg

お馴染みの心屋仁之助さんの新刊「ダメなあいつを、なんとかしたい!」


途中まで読んでいて、やっと今日最後まで読み切りました。

セミナーや本を読んでいて、もうどうしたら「ダメなあいつをなんとかできるのか」予想はついていましたけれどねw





その予想はまた明日にでも・・・







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位かしら?いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1444-93cfdb13
トラックバック
コメント
だめなアイツをなんとかしたい・・・わかる。

うちは旦那じゃなくて、息子だな~~(^^;)
ゆるり花dot 2013.09.11 01:09 | 編集
だめな・・・だんな治しようがない・・・壊れた家電は殴れば・・・何万回ん殴っても無理なものは無理・・・

諦めるか自分がかわる・・・つかれきったのさ~

良い答えがみつかるといね


しかしなぜ下半身すっぽんぽん???証拠は大事です写真を撮って

深酒してるとあんたはこ~なる!!深酒するな~のいさめにはなるかも~^m^勇気を持って写真を撮り携帯におくってやれ~~~
きつね母じゃdot 2013.09.11 13:26 | 編集
ガーデン・エクステリアブログトーナメント優勝おめでとうございます!
すごいすごい!
ブログランキングも2位だし、すごいね!
改めておめでとうございます~~(^o^)丿

パパさん、酔っ払って脱ぐならまだ理由があるからいいと思います~
もっちときたら、素面なのに、気がつくと全裸で横になってテレビみてたりします。さすがに最近は下だけでもはくように、躾しましたけど
もっちみたいな胸毛もじゃもじゃの、小太り中年の全裸は、いただけません(;一_一) 
ミリわんさんはまだお幸せよ~~~

その後お嬢さんはお元気ですか?よろしくお伝えくださいまし^^ 
ゆっきぃdot 2013.09.11 13:37 | 編集
 ミリわんさん、こんばんは。ダメなあいつというより、ダメな自分を何とかしたいので、また見に来ますね。
 ご主人、すっぽんぽんで寝て、気持ちよかったでしょうねえ(笑)
 外でやらなくてよかった。芸能人じゃなくてよかった。スマップを思いだしてしまったのは私だけでしょうか。
猫亀さんdot 2013.09.11 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
