--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.13

聞き分けの良い人のふりをしない

Category: つれづれ事
今日も一件の外壁や部屋のクロス張り替えの見積もりの話を聞いて~・・・

う~ん。

どうなんだろう・・・

だんだん。もっともっと。解らなくなってきました。

一応、夢のような話で全然「りありてぃ」がない。

家も車も私には決定権がないからなんだろうなぁ~





秋の空気が部屋に流れ込んでくる。

温かいお茶を沸かしましょう。今日のお茶はマテ茶と黒豆茶のブレンド。

いつものオールドパイレックスのコーヒーポットで煮出します。

9杯用を入れて~RIMG0097_20130913001602257.jpg




今日のBGMは昨日発売されたスピッツのアルバム「小さな生き物

RIMG0096_2013091300200203d.jpg~デラックスエディション!


秋のコンサートツアーも札幌2日間とも抽選が当たったので、私はどちらか席の良い方に行ってきます。もう一つの席は娘が友人と行くことになっています。

いやいや~今回のアルバムも間違いなくて、そしていつもちょっとの驚きが入っています。一発目に聴いた時にウルッときた曲は「ランプ」です。

45歳のおっさんバンド!スピッツ!ありがとう!





何度も心に言い聞かせていること。



良い子のふりしない」・・・良いオバサンの間違いだなw

自分では良い子のふりをしているつもりでも、しっかりバレてますからね。

・・・あんさん。実は黒いでっしゃろ?・・・




聞き分けのよい人にならない」・・・うそだ。ぐらぐらだけど頑固だよねw

嫌だとちゃんと言おう。嫌な顔をしちゃっているんだから。

・・・演技にもなっていませんがな・・・






っと言い聞かせ。

さっきもダンナに「ちゃんとこっちを向いて私と話をして!」と・・・

・・・オバちゃん。頑張っています







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位かしら?いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1446-808beaee
トラックバック
コメント
私も決定権全くないよ~♪。なので、最近はだんなの裏を読む・

こっちがいいと思う~と思うよといっておいて実はだい嫌いな方を選んでおくとか~
奥さん操縦ですがな~聞いてといって聞いてくれないなら、作戦立てていいように転がすんですよ~

どうせ女房族は腹が黒くてなんぼですよ~ん
ファイティ~ですわん・
もう北の国は暖かいお茶の季節なんですね~。こちらはまだ。クーラー付け~の・冷たいのみのもで。おなかを冷やし・あはは~は日々を送ってます・

きつね母じゃdot 2013.09.13 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
