--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
09.18

来世のゴージャスライフ

Category: つれづれ事
今回の台風や竜巻、洪水のニュースを見ていると、被害にあった方々のこれからの人生はぐっと変わるのだろうなぁ~と思います。

幸運にも被害のなかった人はチカラのあるうちに支援を送らねばね。




この世の宿題の中に、この災害が入っていたのだろうか・・・



生まれてくる前に自分でやると決めた宿題。

もしそうなら、すごく心の強い人だと思います。




一週間前に花が咲いているのを見つけた銅葉のリグラリアの花。

夏らしい花~RIMG0053_20130917225922e50.jpg

でも、あまり目立たないのよ。

明日なんて最高気温22℃らしいよ~夏は終わった!もう寒いったら。






昨日、自分の宿題は自分で~って書いたでしょ?

実は。何年か前の私は。

おこがましくも「母を救おう」と思っていた。

えらそうに「私が母を変えなきゃ」と思っていた。



そんなチカラもないのに。そして、そんな事しちゃいけないのに。



このままだったら母は地獄に落ちちゃう」って思っていた。

バカでしょ?

子供って、そんなおバカな事思っているのです




今。やっと解ってきたところです。

いえ。

解ったのに、まだ認めていない気持ちも残っていてジャマするだけです。





こんな風にバカみたいな悩み方して、生きていくんです。

ブロ友のきつねさんが「ねぇさんは~そのままでガツガツいっちゃってねぇ~」って言っていたので、このままガツガツ宿題を片付けます。

さっさと片付けて来世はゴージャスライフを送るんだぁ~w



昨日の記事への在家坊主のきつねさんのありがたいお言葉はこちら昨日のコメントへ!








ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位かしら?いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1451-d0b4fb20
トラックバック
コメント
人間はそんなに強くないです・約束したから・・・絶対宿題を片付けないといけないわけではないんだよ・

やってもいいし。やらんでもいい・・・でもやらずにいれば、ペナルティーが大口開けているか・・・宿題をかた付けるために、私たちのようなものが今も存在しているんじゃないかな・・・

災害に巻き込まれてなくなった方全部がそうきめられていたわけじゃなく・仏様に愛されすぎちゃった・私の側に置いて修行をさせようと思われた方もいると思うし・。よく言うじゃない?良い人ほどお迎え早い・

やったらやった分。天国。極楽ライフのための貯金・来世人間にうまれてきたらごーじゃすライス貯金って考えたら、少し楽しくなりませんか?

ちょびっとしんどいぐらいがちょうどいい宿題の片付け方・辛い時は手を差し伸べてね?いつでも握り返して、こっち~だよぉ~って道を教えますわんことよぉ~^m^

秋の北海道・・・帰りたい(TT)おいしいものてんこ盛り・・・の季節を逃すなんて・・・く・くやしいわんこよ~
きつね母じゃdot 2013.09.18 07:25 | 編集
 ミリわんさん、私は息子に救ってもらえたかもしれませんね。子を想う母の気持ちもお深いですが、母を想う子の心も深さもいかばかりかとミリわんさんのブログを読んでいて分かりました。年をとっても、まだまだ気付くことが多い、知らないことが多い、そんなことに気づけた茶目太です。涙が止まったところで、今さっき、きつね母じゃさんのブログに初めてお邪魔してきました。こちらからときどきお邪魔しようと企んでいます。さて、これから宿題宿題。
茶目太dot 2013.09.18 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。