--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.02

おいおい~恋に誰も食いつかないなんて

Category: つれづれ事
なんなんだ?ここのブログはw

ある人は「こいってなあに??」

ある人は「それっておいしいの?」

ある人は「そもそも恋が上手とかヘタとかどういうこと?」


これ・・・みんな・・・疑問形じゃないか~い?!




答えは昨日の記事のコメント欄Saoekoさんのところを見るように~(手抜き&ミリわんには説明できないということで)







北海道は収穫の秋を迎えています。以前、市民農園を借りていて時に作ったことがある紫色のジャガイモが売っていました。

アントシアニンたっぷり~RIMG0147_201310020027077c1.jpg

実りのシチューを作りました。根菜をたくさん入れました。ごぼう、人参、ジャガイモは黄色と紫色の2種類、玉ねぎ、コーン、茶豆のむいたもの、鶏肉~カボチャは溶けてこんな黄色のクリームシチューになっています。

RIMG0148_20131002003055f1d.jpg

紫のジャガイモのお味は、なんの期待にもこたえないほどの普通さw

更に火を通すと色も灰色っぽくなるしねw






台風が近づいてきているせいか、今朝は頭と首の痛みで起き上がれませんでした。

寝返りをするにも手で頭を支えて横を向かせるの・・・たいした中身が入っていないのに頭が重い・・・



これは母がショートステイでいないから、安心して倒れられるということです。母がいれば寝込んだりしないはず。

ありがたく倒れました~w



夕方、元気に母が帰ってきたので、きっと明日から私も元気になります。







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位に戻っていますね~これはたぶん今の3位の人のポイントの操作だと思います。最近はあまり順位が気にならなくなりました。私も大人になったw~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1465-3d4dbdf0
トラックバック
コメント
読んだけど・・・理解不能・・・脳みそ完全停止・^^;

小説の中なら、いくらでも恋がかけるんですけどね~♪

昨日から台風のおかげで・・・体中がひぃぃぃぃ~これから布団にちょっこうです。

あ~海里編がまとまってきたので・・・今載せてる操ちゃん編のUPが終わったら、ぼちぼち書くわんこよ~

お気に召すか・・判りませんけどね~大地~とか後輩の話も出てくるかもです
きつね母じゃdot 2013.10.02 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
