--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.16

カラーをつけて

Category: つれづれ事
10年に一度という台風が近づいていますね。皆さんのところは大丈夫ですか?

北海道には温帯低気圧になってから来るようですが、チカラはそのままらしいので・・・今から首にムチウチの時のカラーをつけています。

というよりも・・・昨日の木の剪定で上を見ながらの作業だったので首が痛いのかと・・・更に腰も・・・更に腕も・・・

更に背中の翼の付け根のところも痛いけれど・・・あ・・・腕の付け根かw




急に動くからだよね~日頃の鍛錬がないもんな~








昨日見つけた返り咲きのお花たち。

超ミニのラナンキュラス・ゴールデンコイン。

エリかのすき間から~RIMG0235_20131016005515ea2.jpg


RIMG0234_20131016005724b96.jpg~最後のガーデンダリア




台風でみんな散っちゃうんだろうな~・・・・・




札幌は直撃ではないけれど、多肉を避難させていなかったわ・・・




今日の夕方母がショートステイから元気に帰ってきました。

まずはオヤツなので、庭を眺めることもなく暗くなってしまいました。

スモークツリーがスッキリしたことに

いつ気づくかな?

ずっと気付かないかも?w



私はイテテと言いながら窓から庭を満足げに見ていた一日でした。





ひとまず。皆さんのところの台風の被害が小さいことを祈っています。








ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~2位ですね~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1479-5196acbd
トラックバック
コメント
お花の写真、綺麗です~!(^^)! ミリわんさんのカメラ、色が独特だね
なんか、フルタみたいのを使ってるのかしら。
お花の写真というより、なんかひとつのアート作品みたい。

朝からテレビは台風被害の報道だらけなんだけど、なぜか私の家のまわりは、静かでふつうなの。
テレビみてると、日本中がすごいことになってるように感じます~

翼ちゃん、ありがと!(^^)! いつもいろいろとお世話になってます。
これからも、ゆるゆるとよろしくで~す♪ 

お身体痛いの?お大事にしてくださいね。
ゆっきぃdot 2013.10.16 11:18 | 編集
こんにちは♪

今年はいつまでも自然災害が続きますね。
昨日から都心のホテルが満室だとか。さすが日本人、と思いました。
こちらだったらみんな大きな顔をして休むだろうなぁ。
ゆんこdot 2013.10.16 13:11 | 編集
こんにちは!

台風どうなるでしょうね。
勢力が弱まればいいのですが・・・。

首が痛いのは辛いですね。
私も昨日ぎっくり腰の小さいの(笑)になって今コルセットをしています。
装着していると楽ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
yasukondot 2013.10.16 16:16 | 編集
雪虫でてたっていってたけど、札幌は冷え込んだぐらいですんだ?

こちらは寒いです。今年は台風が去ると寒気がはいって体中が痛くてねてられない首も同様・・・今は痛みも減ってきたのは・・・やはり欝だから???自分でもよくわからなくなってきたわん。

ガンのリスクって・・・すでに1度見つかった私にとってリスクもなにもないしょ?って他人事・・・溶血性貧血のおまけストレス感じない奴がいたらお目にかかりたい・

道東は45年ぶりの初雪???まだ10月だよねぇ~???

きつね母じゃdot 2013.10.16 23:09 | 編集
こっちは暴風圏内に入ってなかったけど、夜中にすごい風で
怖かったよ~

多数の方が被害にあってなんて言っていいかわからないけど、
ご冥福を祈るばかりですね。

ミリわんさんのところも被害がないといいね
ゆるり花dot 2013.10.17 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
