--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.19

なかなか手に入らない

Category: つれづれ事
家の外壁のこと。

家の内装のこと。

義父や義母の介護のこと。




当然ながら私に決定権のないものは、私の思うようになりません。




今日は朝からなんだかクラクラフワフワしていて、起きたとたん横のダンナのベッドにクラッときて手をつきました。

あれ?まっすぐ歩けないや・・・という感じ。

思わず当たった?と思いましたが、そのうち直ってきたような・・・

気にするほどではないと思い、義母宅へゴミを取りがてら様子を見にいってきました。

結局、いつも通りのハードな金曜日になってしまいました。



それで、夜に



私。こんなに頑張っているんだから。こんなに疲れちゃったんだから



という甘えから、決定権のないものをダンナにごり押ししようとしたら、3度目のノックアウト!




明日もゴミ集積所へ我が家と義母宅の大量のゴミを運びだし、義父のグループホームに義父を迎えに行き、義母宅へダンナを送りに行ったりと・・・やる事がいっぱい。

もう・・・ストライキ起こしちゃうぞ!




今日はもうおやすみ~







ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~ギリ2位ですね~新しい方が3位に引っ越されてきたみたい~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村





そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1482-28aff74a
トラックバック
コメント
全部放り出して、ベットに逃げ込め~

付かれきった時はそれが一番わんこよ~
きつね母じゃdot 2013.10.19 07:49 | 編集
無理しないで~。立ちくらみでしょうか?危ないですよ。。。
もう家族皆大人なんだから、任せちゃえ!
hanadot 2013.10.19 08:53 | 編集
 これ異常ガンバっちゃ駄目です。休んでください。
茶目太dot 2013.10.20 11:54 | 編集
 みりわんさん、ごめんなさい。以上の字が異常になっていた(ひぃ~)
茶目太dot 2013.10.23 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
