--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.27

今の現状

Category: つれづれ事
一日かかって、娘の部屋、息子の部屋、母の部屋はこんな感じになりました。

壁に寄せていた本棚やタンスをすべて部屋の真ん中に寄せてあります。

どど~~ん~RIMG0157_2013102722462884d.jpg

RIMG0159_201310272249348cc.jpg~どど~~~ん!






ベッドも解体して枠だけ横に立てたりしています。マットはすべて運び出しているので、他の部屋がスゴイことに・・・

なので今このブログを書いているPC場所もこんな感じです。かきわけ奥へ進んでしゃがんでアップ中・・・

アタタタ・・・足がつりそう・・・RIMG0156_201310272252318cf.jpg






母の部屋も最後に夜、仏壇を出してひとまず居間に置いたら・・・仏壇自体の天井や横の壁もカビがついていて・・・ご先祖さまに申し訳なかったです。

光が入らないのでよく見えていなかった・・・ビックリしました




明日も日中にしつこく掃除しよう~




今日から3日間、ダンナと私の寝室で親子4人が川の字になって寝ます。

ちょっと嬉しいねw




カーテンのお洗濯や掃除ややる事満載ですが、こんなチャンスないですものね。

必要なもの。もう今は必要じゃないもの。

断捨離もして、冬が来る前に大掃除終了としたいです。



え?仏壇入れの撤去はどうなったか?

・・・まだ・・・

寝る前に子ども達の前で確認してみます。

どっちに転ぶかなぁ~・・・解らない・・・




昨日の記事コメントで先輩たちが書いてくれたのですが、意外と娘の母親との同居が多いのですね。

そしてお姑さんと同居と同じくらいのトラブルも・・・

だからって、親と同居はやめといた方がいいよ、という気はないのです。

どうなるかは本当に解らないこと。

良い事ばかりじゃないけれど、悪いことばかりでもない~とだけ言っておこうw





では・・・足がつりそうなので・・・どうなったかは、また明日






ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~3位~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1489-1f938c5d
トラックバック
コメント
そうそう~悪いことばかりではないですよね。
それが正解!!

無理のないようにお掃除軟張ってくださいね。
yasukondot 2013.10.28 11:29 | 編集
お正月前に、大掃除完了って感じですね^^;

ウチは・・・腕が上がんないしわんこミニランを庭の一角に作らねば・・・
しかもこの2週間ぐらいに・^^;3連休の最終日。だんな拝んで、ホームセンターで、ラティスと支柱で子供らそう動員して、作らねば(==)

庭の雑草もむしっておかないとねぇ~・・・あ~大仕事だぁ~(TT)
きつね母じゃdot 2013.10.28 21:19 | 編集
ご無沙汰しています。

なんかいつもお邪魔するとミリわんさんお掃除してるw

本当に綺麗好きなんだな…
生活を楽しむ努力をされているんだなぁって感じます。

私なんか逃げてばっかり。
特に旦那からww
最近は視界に入れないように体が反応してるかも(汗)
ミリわんさん見習って逃げないで旦那と話ができるかなぁ~
うぅ~相当努力がいるw

でも、心に響いた言葉がある。
「勇気を出した人のことを神様はきっと困らせない」
やっぱり勇気を出して旦那と会話してみるか!

ありがとー
ミリわんさんのところに来ると学ぶことが多いわぁ~♪
困ったときのミリわん頼み
きっと何かがここへ私を連れてくるんだなぁ。
エンジェルキャッチdot 2013.10.28 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
