--
--.--



2013
11.05

今週あたりから雪に

Category: つれづれ事
そうか・・・もう11月なんだものね・・・初雪が降ってもおかしくはない・・・

今週は寒気が入るらしい・・・



ここ2~3日でイチョウの葉が散り始めました。掃き掃除しなきゃ。

あ~ピンボケ・・・RIMG0188_201311050046583f2.jpg


街並みも最後の紅葉の感じです。

何日か前のギボウシは蜂蜜色だったのに、今はもう・・・それを通り越して・・・

RIMG0170_20131105004902810.jpg~この頃はキレイだった

秋のスィーツの色だよね。妙に美味しそうw





内装工事でまともに買い物に出られなかったので、足りないものがたまってきて、今日はダンナと二人で買い出しに

帰ってきてから義母と一緒に義父のグループホームへ行くと言うので、あわてて義母用の豆乳鍋を作って持たせました。

おほほほ~なんて良い嫁ざんしょw

今夜は鍋だったので一人前を分けただけですけれどね




一週間、引っ越しのようなバタバタで普段の家事が滞ると後遺症があるね。

今週も内装の集金、ケアマネージャーの訪問、中学生のテスト対策レッスン、義母の介護、娘の車の納車、母のショートステイ・・・



サクサクとやっつけないと・・・乗り遅れるな~



あ・・・冬囲いの前作業もやらなきゃ・・・



あ・・・良い知らせが今日来たんんだぁ~今月24日スピッツのコンサートの券が届いて、前から4番目の真ん中辺の席だったのぉぉぉ~~~

今までで一番近い!

うんうん。今月は誕生日の月だしね。ご褒美だと思ってありがたく行ってきますよ~






ブログ村のランキングに参加しています。

今日のランキングは~あら、また3位になっちゃった~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント







関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1497-8a5cfd85
トラックバック
コメント
北海道はやっぱり寒そうですね(><)
でも11月なんですものね~あぁ、もう今年もあっという間に終わりそう。
私も今月はバタバタと動き回ることが多くて(PTAの仕事とかちょこちょこしたことなんですけれどね)、できるときに庭仕事しなきゃ~って思っています。早くビオラとチューリップを植えなきゃ(^^;)
スピッツのコンサート、よかったですね!楽しみがあるといいですよね☆
hanadot 2013.11.05 06:06 | 編集
こっちは今からが紅葉の見頃だよ!

まだ平地は全然。うちのギボウシも
まだまだ緑でモリモリよ!

ほら〜
頑張ってる人には、ちゃんとご褒美があるんだよ!
私も昨日ご褒美貰ったよ(^^)
ゆるり花dot 2013.11.05 11:30 | 編集
最近オサボリのきつねさんのところには凶事ばかりですわ~(TT)

やっと腕が上がるようになってきたので、重い腰を上げましょうか?

わんこミニラン&外小屋・・・できるか?きつね?やらないと・・・いけないんだよ~おぅおう~(TT)

きつね母じゃdot 2013.11.05 16:29 | 編集
こんばんは♪

雪なんですね。
こちらは紅葉が見えるかな?と言う感じですが、
ミリわんさんのブログで北海道の雰囲気がよくわかるよ。

ご褒美があってよかったね。頑張ってる証拠だね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Loveママdot 2013.11.05 21:50 | 編集
 この間春が来たと思いきや、もう雪の季節…11月ですものね。もう今年も終わってしまうのか!早い。早すぎる。
 ところで、スピッツのコンサート、良い席が取れて良かったですね~日ごろのミリわんさんの健闘ぶりを神様が見ていてくれたのかな。私は最近とんとコンサートらしきもの、行ってないなあ。病院ばっかり行っているなあ。イル・ディーヴォでも聴きに行きたいなあ。
茶目太dot 2013.11.06 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
