--
--.--



2013
11.10

今年のクリスマスはこれだ

Category: つれづれ事
今日の午前中は、ダンナと私と娘の3人で娘の新車を引き取りに行ってきました。

初めても新車だね。今の軽自動車は至れり尽くせり。痒いところに手が届く・・・女性へのサービスは過剰なくらい~他ではそこまで甘やかせてくれないから、これは嬉しいかもよw

えっと・・・写真は迷って写してませんが。スズキのMRワゴンWitです。




明日は家族総出で、車庫のお片付けと掃除の予定です。

今年は住環境の見直しが出来る年なんだな~嬉しいな~ありがたく乗っかろう!








昨日、義母宅の帰りにちょっと寄ってみた近所の雑貨屋さん「コンサヴァ カフェ」で見つけたもの。ピンク色の文字をクリックすると、この絵のことをちょうど書いてある記事にいけますよ。

今年のクリスマスはこんな雰囲気でいこう~この絵とキャンドルを足すだけだけれどねw

RIMG0210_2013111001162569b.jpg~爽やかなクリスマスでしょ

オーナーの手書き~RIMG0211_20131110011845b9b.jpg




皆さんのところへも。

この青い鳥さんが飛んでいきますように~







ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門は新しい方がいろいろ入ってきていますね。

特に最近思うのは「毎日更新すること」「続けること」が大事なんだなって


今日の私のランキングは~2位ですね~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1502-8c49e371
トラックバック
コメント
私も前の車はワゴンRだよ!

本当にどんどん車って進化するよね(^^)

初雪…ニュースで言ってたね。
季節の変わり目が一番、北と南の差を感じるね〜
ゆるり花dot 2013.11.10 13:52 | 編集
いい絵だねぇ~^^そして可愛いろうそくだワン・

今年のクリスマス。。。病院だけは避けたいな~

息子の実習で作っている。ステンドグラスのツリーかな~♪

卒業までには全部の銅の枝に、ペンダント吊り下げたい。

きつね母じゃdot 2013.11.10 21:18 | 編集
もお雪の季節ですね~

いいなあ新車。。。
こっちでは駐車場とか高くって
維持費がね・・・"(-""-)"
がんママdot 2013.11.10 22:02 | 編集
 先日も来たのですが、コメント残す気力がなくて、もう一度来てトライしました。青にもたくさんの青があって、きれいな絵ですね。すてきです。マトリョーシカみたいな形のものはろうそくだったんですね。
 ご近所に素敵なお店があるんですね。いいな。
茶目太dot 2013.11.13 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
