--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.23

あなたに会いたいから

Category: 音楽
金曜日はいつもの義母宅の介護へ行く日です。

午前中は母をショートステイに送り出してから、ケアマネージャーにお風呂の手すりの相談等~今日は手作りじゃなくお弁当やパンを買って義母宅へ~習い事の教室に送ってから~私は久しぶりに「街の中」へ行ってきました。

札幌人って「大通り公園」や「札幌駅前」あたりに行く時に「街に行く」って言います





昨日から始まっているタワーレコードで開催されているspitzの「スピッツ 小さな小さな生き物展」へ~

23日、24日と札幌でのライブに合わせてタワーレコードの店内で限定のトートバッグを発売するのでファンとしては駆け付けたわけで~

意外と大きいです~RIMG0318.jpg

裏はアルバムの「小さな生き物」と同じ金魚が

RIMG0319.jpg RIMG0320_20131123003931b55.jpg

使うか・・・使えないか・・・う~ん





その後、久しぶりにまつ毛パーマやお顔のエステに行ってきました



「ほら!今回のライブは前から4番目の席じゃん?」

「マサムネと目が合った時にキレイなおばさんでいたいじゃん?」




って~昨夜、ダンナに言ったらゲラゲラお腹をかかえて笑ったのねw

ここのところ。親たち3人の介護や部屋の改装で、私の話って「報告」が一番多かったかも・・・

久しぶりにテンションが上がってヘラヘラしている私を見て「おバカだなぁ~」って思いながらもダンナは嬉しかったのかも~って思ったのです。



スピッツ・・・夫婦円満にも貢献してくれていますです。はい。







屋根のある屋外に置きっぱなしのランプたち。

RIMG0289_20131123005128087.jpg~サビサビでいい感じ



今回のアルバムに「ランプ」という曲があります。



あなたに会いたいから どれほど 遠くまででも

歩いていくよ 命が 灯ってる限り







ブログ村のランキングに参加しています。


特に最近思うのは「毎日更新すること」「続けること」が大事なんだなって

今日の私のランキングは~2位~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1515-42e63cf6
トラックバック
コメント
久々に休日の午前中皆まだ寝ていてまったりと過ごしていま~す!
今頃ミリわんさん綺麗なお姉さんに変身しているんでしょうか?w

でも、好きな人に会いに行くってとっても大切なことだなぁ~って最近感じています。
忙しいと自分を置いて…ってなっちゃうけど、そこに好きな人に会いに行くがが入ると自分にも手をかけるし気持ちにも張り合いが出るし、何より日常が頑張れる(笑)

他人が見たら自分の子供の事も家庭の事もちゃんと出来ていないのにって言われちゃうかもしれないけど、いいんだ!それでバランスをとってるからと自分に言い聞かせて年末は全日本へ大ちゃんの応援に行ってきます!

ミリわんさんも愛しのマサムネさんに癒されてきてくださいね。
夫婦円満のために♪
エンジェルキャッチdot 2013.11.23 09:50 | 編集
こんにちは☆

「街に行く」、関東に引っ越してからは、今住んでいるところでは使わなくなってしまったけど〜…
帰省した時は普通に使ってしまいます!
帰ってきたのだな〜と思う瞬間☆

タワレコのトートバッグ、こんな感じなんですね♪
デジタル的な金魚さんもかわいい(*^^*)
実物はどんなものかと思っていたので、写真嬉しいです〜☆

日常を積み重ねていくのも大切だけど、非日常を合間にはさめてあげるのも、大事なことなんだなあと、最近思ったり…

心をぽっと暖かく照らす、ランプの灯のようなスピッツの音楽…
今日はしっかり心暖まりましょう〜(*^^*)

みかづきdot 2013.11.23 16:18 | 編集
こんばんは!
ライブに行くのに綺麗にされたのですね~~。
良かったですね。
時にはぱ~~と発散させてくださいね。
今日NHKで介護3000日の記録が放送されてみましたが在宅介護の大変さが出ていましたが明るくてご夫婦で協力されていたのが印象的でした。
おばあちゃんを見ていると母を思い出しました。

昨日札幌出身の藤澤ノリマサさんのコンサ-トに行ってきました。
ご存じですか?
yasukondot 2013.11.23 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
