--
--.--



2013
12.08

金魚の「りありてぃ」

Category: つれづれ事
母がショートステイでいない日は寝込んでしまうことが多かったのですが、思えば最近は動けているように思います。逆にあまりの忙しさで興奮が続いているように思えます。


今朝のご飯はピアノ教室の生徒からの頂き物でw助かるわぁ~

RIMG0406_20131208022520ebd.jpg RIMG0407_20131208022543e4f.jpg

味噌煮込みうどん美味しかった~!

RIMG0408.jpg








今日は娘に誘われて、札幌ファクトリーにて開催されている「アートアクアリウム展~札幌・金魚の灯~」へ行ってきました。

入場料は大人1000円ですが、初めて見るものの感動が大きな展示なのでこれは逆に安いかもと思いました。

カメラ撮影も可なので(フラッシュは禁止)皆さんで撮影会のようになっていました。

どこを見ても絵になるので、写真もただ写すだけでキレイに写るという楽しい展示でした。

左はフェイクの植物~RIMG0412.jpg

水族館ではなく美術館のイメージです。

RIMG0413_20131208023217d6c.jpg RIMG0418_20131208023305fad.jpg


先日行ったスピッツの新しいアルバム曲で「りありてぃ」という曲があります。

「変わった奴だと言われてる 普通の金魚が2匹 水槽の外に出たいな 求めつづけてるのさ」

RIMG0425_20131208023418ed5.jpg RIMG0427.jpg

このメロディが頭の中で回っています。


RIMG0430_201312080239379fc.jpg RIMG0432_2013120802401250b.jpg




RIMG0436_20131208024325c4a.jpg~巨大な金魚鉢

ぎゃ~スゴイ数!~RIMG0440.jpg


RIMG0439.jpg RIMG0442.jpg


光と映像と高い技術力と、とびぬけたセンス!



う~~ん。この続きは明日。






ブログ村のランキングに参加しています。


特に最近思うのは「毎日更新すること」「続けること」が大事なんだなって

今日の私のランキングは~2位~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1530-610c353c
トラックバック
コメント
きれいやねぇ~金魚ちゃん・うちらは昨日くまの子ジャッキー展を見てきたよ^^

かわいいかったねぇ~ムーミン・スヌーピー・くま系(ぬいぐるみね)が私と。あいラブくま~の娘ときゃぁ~きゃぁ~騒いできました・

その最中プレゼント選びなんぞをいたしまして~近々届くとおもうの・

壊れてないといいけど。趣味があってくれたらいいなぁ^^
きつね母じゃdot 2013.12.08 08:31 | 編集
 すてきなアクアリウム。ケーブルテレビで「魅惑のアクアリウム」という番組があって、時々見ますが、技術がすごいですね。私も実際に見たい!
茶目太dot 2013.12.08 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
