--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.26

音のチカラ

Category: 音楽
今、小田和正さんの「クリスマスの約束2013」を聴き終ったばかり。


ブログを書きはじめるところ、ダンナが「おい。スキマスイッチが出ているよ。」と教えてくれて、「なになに?」っと観に行ったら、小田さんの番組に出演していたのですね。

部屋のTVの前でダンナと並んで観ていました。その後、娘も参戦してずっと三人とも動けず・・・

小田さんの声。チカラありますね。


一曲一曲泣きました。





今日、明日で今年のレッスンも終わり。私の仕事納めです。




私は生徒たちに「音のチカラ」を感じさせることが出来ただろうか?




亡きミリィの誕生日の今日。

朝方も私のお布団に入ってきたミリィの気配を感じた。


ちと重いんだって~RIMG0611.jpg






聖夜は幸せな気持ちで眠ろう






しばらくポチ逃げの予定です






ブログ村のランキングに参加しています。


特に最近思うのは「毎日更新すること」「続けること」が大事なんだなって

今日の私のランキングは~2位~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1548-6ddd359b
トラックバック
コメント
CS放送で、視聴しますわ~^^

小田和正・・・ええオフコース時代からのファンです・でもねぇ~やっさんの透き通った声との楽曲はもう最高でした・今でも泣けるほど・・・

ちょうど中高の入院時代に聞いていたから、余計しみてねぇ~・
スキマもあの「カエルがつまった声(長男の解析)」と歌詞がたまらんし

小田さんだけだと、確かに力強いんですけど。。。あくも強いとおもってしまうんです。やっさんだけでも弱すぎて・・・もう1度二人だけのサウンドが聞きたいですよぉ~(TT)  もう無理だろうなぁ~

今はめったに聞かなくなりました。聞いてもオフコース時代のひっそりと
歌っておったころの、曲ぐらいかな?

マッキーとかスピッツとか・・・クリスマスの約束だけは毎年見てるよ・

アレだけのアーティストを引き寄せる魅力のその声力は確かに凄いと思います・
きつね母じゃdot 2013.12.26 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
