--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.19

支援者への支援

Category: つれづれ事
今日は午後から、昨日義母からもらったお金を握りしめw自分の身体のケアをしに行ってきました。

いつものリンパケアへ行ってきました。リンパ館「身優」さんへ。

2か月ぶりくらいかしら?



心屋仁之助さんの本やDVDで心のリセット。

身優さんのリンパケアで身体のリセット。



なぁ~んかねぇ~時々心も身体も閉じ込められちゃうんだよね~

自分で閉じこもっちゃうんでしょ~RIMG0703_201401190100458e4.jpg


「お母しゃん!閉じ込められているのはワタチでしゅ!ここから出してくだしゃい!」

RIMG0704_2014011901031304f.jpg~あら?フグピーw




出かける前にもやっぱり母の下着のお洗濯。けっこう上手くいっていたのになぁ~




「身優」さんに、背中がバリバリだって言われました~あ、やっぱり・・・

昨日の排雪の時の雪だしも効いていますよね。雪かきは身体に良くないんですって。

でもね。本当に軽くなりました

帰りの車の中は身体がポカポカして気分も軽くなるのです。






最近考えているのは、介護の最前線で戦っている人やウツの家族を支えている人、発達障害の子供を育てている人の後方支援をする人になりたいなぁ~ってこと。

今は私がその最前線にいますが、少し楽になったら、前線で戦えるチカラを後方から支援したい。






今日は「身優」さんから後方支援をバッチリいただいたので、柔らかくなった身体と心でまた戦場へ行ってきます!

女性専門だから安心して通えるし、個人でやっているのでいつもまったりしてしまいます。頼りになるアネキという感じ~中身は乙女なんだけれどトラックや重機も運転できるし、ストーブの修理も一人でしちゃうし、キャンプも大好きという正義感あふれるナイトのような存在(これで好感度上がるのか?!)

料金は1時間4000円。

紹介者がいれば3500円でOKです。

たぶん、私の名前を出せばいいんでないかい?(と思う)



あ。先ほど見つけたよ~「身優」さんのイケてるプロフィールの設問

「Sですか?Mですか?:Lです」

ナイス!






ブログ村のランキングに参加しています。


特に最近思うのは「毎日更新すること」「続けること」が私にとって大事なんだなって

無理して更新しているのではなく、ほら、介護と同じ~「好きでやっています」

今日の私のランキングは~3位?~皆さん、いつもポチありがとうございます



ということで・・・あ~ごめんなさいね・・・下のバナーをクリックしないとランキングにポイントが入らないのです~もしお時間があるのなら、私にあなたの「 愛のひと手間 」をポチッとお願いします


この「幸せのクローバー」の写真をクリックするとランキングのページに飛びます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
        にほんブログ村



そして優勝しました!~ガーデン・エクステリアブログトーナメントに「レンガの飾り塀~完成」の記事で参加しました(1記事の期間限定のトーナメント制)応援ありがとうございました

        ガーデン・エクステリアブログトーナメント - 花ブログ村
         
ガーデン・エクステリアブログトーナメント






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1572-e581b20e
トラックバック
コメント
おお~更なる計画が。支援してくれる数も足りないし。どこいに
 相談したらいいのかもわからない人も大勢いるからね^^

ねぇさんならキットできると思うよ
きつね母じゃdot 2014.01.19 10:41 | 編集
遅くなってしまったけれど、
明けましておめでとうございます(笑)  
ゆんこちゃんにも言ってきた~

ピアノ、お庭いじり、ゲーム、おうちのお掃除。
ざっと並べてみたけれど、どれも背中ガチガチになりそう・・・

ストレッチ!いいすよ!!

ブログ更新サボってますが、今年もどうぞよろしくです!
あ、ディルは元気です(笑)  
ゆっきぃdot 2014.01.19 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
