--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.23

うん。やっぱり動かない

Category: つれづれ事
さて。

今日もパソコンのスタートダッシュが悪いです。

二日前にスマホでアップしたら、表示もおかしくなったままで。

さて。

さて。



今日はひとつの別れがありました。

母のケアマネージャーさんが移動になりました。というか、役職がついて管理職になるのですが、担当から外れます。

私の大好きな人。

思わず「え⁈嫌だー!」って、彼女に抱きつきました。

でもすぐに「あ。おめでたい事ですものね。今まで本当にお世話になりました。」と言って別れましたが。

しばらくジワジワと涙が出て困りました。

介護の辛さも苦しさも、彼女がいたから私は乗り越えてこれたのです。

ありがとうございました。

でも、寂しくて寂しくてたまりません。

不安で不安でたまりません。




ひとまず今夜の私はこんな感じで泣いています。



ブログ村のランキングに参加しています。

あなたの愛のポチをお待ちしておりますm(_ _)m👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1576-5a238f92
トラックバック
コメント
私にも覚えがあります。
元義父のケアマネさんが移動になった時
ええっ……

また新たに心の交流を始めなくちゃ
大変だぁと思いました。

今は一つ大きな仕事を成し遂げたと時々思い出しています。


きなこdot 2014.01.23 11:03 | 編集
ミリわんさん、よしゅよしゅ。
茶目太dot 2014.01.25 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
