--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.26

30回目の結婚記念日

Category: つれづれ事
今年で結婚30年になります。

す・・・すごいねぇ~・・・結婚してからの方が長くなっちゃったよ~

基本、家にいる時間が少ないダンナですから~まだ解らないことが多い謎の男のままです




記念日は3日後ですが、母がショートステイでいないので、今日二人で食事をしようと行ってきました。

ダンナが予約してくれた火鍋のお店「小肥羊

お肉はラム肉です~RIMG0762.jpg

北海道はジンギスカンを日常で食べますから、ラム肉のしゃぶしゃぶもポピュラーです。

ものすごい薬膳の香り!右側の赤い辛いスープはこれでも一番辛くないのを頼みましたが~辛いよ!



RIMG0761.jpg~コラーゲン玉も!

野菜もたっぷり。記念日なのでフカヒレも!美肌コースです。

RIMG0764.jpg RIMG0763.jpg

明日はお肌プルプルかしらん?




こんな風に他の家族(娘と息子)を置いて出かける時って、今までガッチリと食事の用意をして行きました。

もうやめました。

勝手に自分の食べるものを考えろ。っと。

一応昨日のモツ鍋が残っているぞ。っと。



自宅内自立を目指そうということでダンナと一致しました。




家を出なくても良いから、家の中で「自立」してくれ。

そしてダンナに「これからは気を付けて自分の感じたことを伝えるから。私は言わなきゃ解らないし、言われなきゃ解らないの。」と言いました。




少しずつ謎の男を解明していきます。

少しずつ謎の女を理解してもらいます。




フカヒレ美味しい!~RIMG0767.jpg




結婚30年もたって、やっと素直にコミュニケーションの始まりかもしれません。






ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2785サイト中、3位です。

下の四葉のバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1579-ff8ab0a1
トラックバック
コメント
ご結婚30周年、おめでとうございます。
こうしてお二人だけの時間って大切ですね。

我が家は子どもがいないのでいつも二人だけですが、LEVINを置いて出かけると「二人っきり!」という気持ちになるのが不思議です。

コラーゲン玉がなんなのか気になります!
明日のお肌の報告、お願いします。(笑)
ゆんこdot 2014.01.26 21:49 | 編集
遅くなりましたが、ご結婚30周年おめでとうございます。
これからも二人でいろいろと乗り越えて行ってくださいね。
楽しいことも辛いことも二人ならがんばれますよ。
おめでとうございます。♪
Loveママdot 2014.01.30 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。