--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.02

またもや固まるPC

Category: つれづれ事
どうしてなのか、またしても急にごきげんが悪くなるパソコンさん。

メール受信状態からテコでも動きません。

ごきげんが悪かったのは、私もそうです。

今朝は、昨日の吹雪の中運転したせいと、その後の雪かきのせいで、首と頭と右腕が痛かったです。

そんな中、今日は義父をグループホームに迎えにいき、義母宅でお寿司を食べてから、カラオケに行って遊ぶという日。

あ。私はその中に入っていないので、「頭が痛いから、起きないよ。テーブルにオカズパンがあるよ。それと玄関に頂きものの文旦があるから、お義母さんと義弟に持っていって。」とダンナに言ったら、「パンはいらない。文旦は持っていかない。これはもらって嬉しい人はいない。」とのたまった。


これはいきなり何だ⁈


その時は、ひとまず自分の気持ちを言わなきゃって「そんな言い方しなくてもいいじゃない」と一言。
この一言を言えただけでも私エライw

前ならブスっと黙り込むだけで、後からの態度の悪いこと(ー ー;)そんななら、その場でとにかく口に出そうというキャンペーン中!

でも、これから出かけるんだから、出来るだけ気分が悪くならないように一言だけでやめましたが。

でも、それが悪かった。夜に帰ってくるまでモヤモヤして…



ケンカしても大丈夫。

言いたい事を言っても嫌われない。

その前提でこれからは自分の気持ちを伝えるんだって。

「ケンカ上等!」っていう勇気を持とうと決めたのに。






…あかん。スマホだとイライラする。


続きは明日…PCが動いたら…




ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2785サイト中~2位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1586-02b1f637
トラックバック
コメント
こんばんは♪

ミリわんさん、偉い!
私だったらその何杯も返していますね。そしていつまでもプンスカしている・・・。
我が家も言いたいことは言いましょうキャンペーンをしているけれど、いつも言い過ぎなのは私です。ここで反省させてね。

先日はLEVINへのお祝いをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ゆんこdot 2014.02.02 02:24 | 編集
むかむかさせたら体に悪いよぉ~(><;)私の主治医に、ここまで病気を悪くさせた原因のひとつは、明らかにストレスの溜め込みすぎですよ。

ご主人は特に話しても判る方ではないから大変でしょうけど
伝わるまで大いにけんかしてごらん。悪嫁の名が泣きますよ

母からは、「大人になりそこなったじじぃガひとり~^^;
子供らや社会の迷惑。のんびり死んでる場合ではないよ。
しっかり育ててやんなさい」

え~~~っそれが一番いやだぁ・・・子育てどころか、がきじじぃの教育なんて~」

「子供の為^^子どもの為^^」

うっ・・・絶句ものですわん。

作らせておいてアレいらない。これいらないというのなら

「先にいえや!!だんなさんよぉ~飯作り苦労してみっかい?ウチのガキだんな1ヶ月、お前のめしなんか 食えるか?!毎日お高そうなお弁当を買い込んで深夜に帰宅したことがありましてねぇ~1ヵ月後・・飯ください。といわせてやりましたわ。」
娘に「みんなで食べるごはん。美味しいでしょ」といわれて
「うまいな」といわせてやったのさ。

もやもや。。。の報告書を気長に待つ。悪嫁名誉会長より
きつね母じゃdot 2014.02.02 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
