--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
02.20

侵入者

Category: つれづれ事
明日ママがいない」を見て、泣き疲れた・・・

「お前たちは傷つけられたんじゃない。磨かれたんだ。」

なんて言われても・・・なにも子供のころから磨かれなくてもいいのに・・・と思う。

こんな現実が確かにあるのだと。

知ろうとしないままで良かったのか?と思う。

見るたびに泣いているけれど、見ている人はちゃんとドラマとしてフィクションとして見ていますよ。

でも、心動かされる。

スポンサーの企業の方。

動かないかな?



うん~ちょっと真面目に向かってみたよ








今日も雪かきの札幌です。

疲れたなぁ~

でも。今日は足跡を発見して「おお?!」って思った!




うちの車庫は少し長いのですが、それでも2台が入るほどではないのです。娘の車がきてから縦に並べていますがシャッターが閉まりません。


当然、吹雪いたら雪が入り込む~RIMG0868.jpg

雪かきをしに奥へ行ったら!!!車と車の間に

あら?・・・誰か・・・入り込んでいるし。

RIMG0867.jpg~可愛い足跡

あなたは誰?








我が家にある花は今、これだけ。

水分不足の痩せ細った身体で今年も花を咲かせていたリプサリス。

おお!すまない~RIMG0872.jpg

あわててお水をあげました




動物とか植物のこんな姿を見ると、一所懸命生きなきゃねって思い出すの。








ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2793サイト中~2位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1604-6f7e66ee
トラックバック
コメント
こんにちは♪

雪かきを自分の家の前だけする人と、お隣の家の前もする人がいるというのを読んで、私も自分の家の前だけ掃除をするのではなく隣まで、とするようになりました。えへっ。

この足跡は犬や猫ではないような。きつねさん?
ゆんこdot 2014.02.20 17:15 | 編集
私も観てる。

いろんなことを考えさせられる素敵な作品と私は思うけど、
たしかに同じような境遇に今、いる子は見るとつらいと感じる子がいるのもたしかだと思う。
そういう子には周りの大人が観ないように配慮すればいいのかなとも思うね。

一方的に中止しろっていうのも横暴だなと思うな・・・
ゆるり花dot 2014.02.20 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。