--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.04

ハッとしてホッとする

Category: つれづれ事
ブログを続けて5年たち。

昨日のお祝いコメントでマレーシアのゆんこさんが「はっとさせられることもあるし、ほっとすることもある。
これからもこんな感じで続けていってください。」って書いてくれました。

そんな風に思っていただけていたのなら嬉しいな~





一日のうちで自分がハッとしたことは何だろう?と思い起こして書いています。ハッとするということは心が動いたこと。

今日は何に心動いた?





一日の最後に自分に聞いてみます。

何かに怒ってカッカしていて「早く書かせろやぁ~!」って時もあれば、「今日の一番はなんだろう?」と決めかねる時もあります。

ただ。私はハッとした時は大体写真を撮っていますね。でも、文章はキーボードを打ちながらバンバン変わっていきますw






今日は今。

私が見ている風景を。



プロバイダーが変わって少しパソコン周りを整理している最中のここ!

転んで左腕が動かなくなったおかげで、中途半端なままで中断状態。このままでいいか~みたいなことになったらなったで良しw(おい)

左手は右手が何かする時の添えくらいは出来るようになりました。力を入れることはまだ出来ません。もう少しですね。

RIMG0916.jpg


ここには、ゆんこさんがマレーシアで手作りしているクマちゃんを両側に置いています

マレーシアの伝統バティックという布を使ったクマちゃん。味気ないパソコン周りが明るく華やかになります。




このクマちゃん。ゆんこさんがボランティアでずっと手作りしては寄付しています。

昨日も記事に書いた「ボランティアも自分が楽しくなければ続かない」ということですね。

絶対。彼女は楽しいから続けているはず。

その楽しさがちゃんとクマちゃんたちに伝わるのです。





ねぇ~!そうよねぇ~って・・・毎度私と目が合うクマちゃん。いやいや自分でそういう角度で置いているんですがw

絶対笑っているでしょ~RIMG0921.jpg



阿吽のようにもう一方には緑のクマちゃん。

RIMG0922.jpg~独特な模様







このブログも私が楽しいから毎日更新しているのです。

ハッとしてホッとしているのは~私です!








ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2793サイト中~3位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1616-4336cc83
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.04 09:12 | 編集
くまちゃん・・かわいい・・・きつねさんはご存知かと思いますが可愛いものは何でも好きでございます。

くま。。。くま・・ゆんこさんのくまちゃんはどのような方法で入手が可能なんでしょうか?
毎日はっとしイライラし・・・そして安心したりめげたりの繰り返しをしておるきつねドンです

     予言者ミリワン様・・・今日の予言は何じゃらほい?(爆)
きつね母じゃdot 2014.03.04 10:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.04 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
