--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.05

預言者といわれたので

Category: つれづれ事
ブロ友のきつねさんのたいへんな病気のことを書いたブログの記事に「なんだか全く心配していない。全然大丈夫」って書いたら~本当に良い治療薬が見つかって「全然大丈夫」になったのです。

その時の記事はこちら

それで。きつねさんから「預言者ミリわん」なんて言われたものだから~


・・・・・今日の預言でも~なんか一言・・・・・

うっ!何も浮かばん!

プレッシャーであっさり潰れたミリわんです・・・






私のPC周り~まだそのままだけれど~足元の配線部分の写真ね。

RIMG0917.jpg RIMG0918.jpg

CDやハガキを収納している箱の上に配線ケーブルや無線のルーターを置いています。すぐ足で踏んじゃうからね。




こんな収納の記事は間違いなくhanaさんのブログ

私もここまでスッキリした家にしてから老後を過ごしたい

とても解りやすい画像と説明で自分も頑張れば出来るかもって思わせるの。

これ。これからの私の目標ね!






先週の水曜日に雪道で転んで左腕が動かなくなって以来、この一週間。

奇跡のように雪が降っていませんでした。

おお。そうだ。

雪かきなしの日々だったんだ。助かった~



それが。とうとう今日、雪が降りました。

ええ。もちろん私は全く出来るような状態ではありません。

がんばれ~ダンナと息子と娘




確かに転んでから翌日たまたま娘のバイトが休みになって病院に連れて行ってもらえたし、その翌日から母が4泊のショートステイが決まっていたし、これって間違いなく「助けられている」よね

そして明日、ちょうど母の認知症のお薬が切れるのと娘のバイトの休みが重なったので、またしても母の病院も娘にお願いしました。



「いつまでもお母さんはいない」

というより

「いつまでも使えるお母さんはいない」

そんなことを知ったミリわん家族じゃないかな?w





ああん?!

「お母さん。元から使えていない」って?

・・・すまねぇ~ちゃんとバレテいるんだ、これがw










ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2793サイト中~3位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1617-427a5f2b
トラックバック
コメント
おっ!預言者ミリわん!

でもね、人ってこうなって欲しいって強く願うと
自然とそっちの方に道が開かれると思うな(^^)
私はそう信じてるのよ♪
ゆるり花dot 2014.03.05 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
