--
--.--



2014
03.16

一日中戦っていた

Category: つれづれ事
土曜の休日。一日中戦っていました。

ええ。ドラクエで・・・

こんなに一日中、食事の支度をしてはドラクエ。お洗濯してはドラクエ。食事の後でドラクエ。母にお薬を出してはドラクエw

・・・とんでもないオバサンだw




首にカラーをつけたまま。

左肩から手首まで湿布を貼ったままドラクエ。

・・・とんでもないアホなオバサンだw





何か月か休んでいたから、少し取り戻したいと思って。

私と娘はブロ友のゆっきいさんのご夫婦のチームに入らせていただいていまして。

・・・全く戦力になっていないのですが。

あ。ゆっきいさんともっちさん。お二人共、元気ですよ。







玄関の冬バージョンのリース~RIMG0926.jpg

春のリースはお外の雪がある程度なくならないと飾る気になりません。

昨日の時点で札幌の積雪は83cmだって。

結局今年も雪が多く残っている春になりました。




本州の桜の便りがウソのような札幌。

でも。

オンラインゲームもブログも全国に。いえ。マレーシアのブロ友さんにと毎日繋がっている。

毎日。

実際会ったことのない人と話し、一緒に笑い、一緒に涙し、遠くから心配している。






明日は、もう一つの繋がるアイテム。iPhoneを4sから5sに替えます。

今月が更新月で、なんと来月から値引きが終わり月額が7000円台になると言うのです。

それでauに新規購入で買えば3000円台で続けられるので、その手続きに行ってきます。

PCに続き、携帯のメルアドも変わります。

使いこなせるのか~?

って。4sも使いこなせないままだったじゃん







ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2800サイト中~3位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1627-1a25b8ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
