--
--.--



2014
03.17

人生初の現金つかみ取り

Category: つれづれ事
今日、娘と二人。iPhone5sを買いに行ってきました。

春の新入学の時期だし、60000円キャッシュバックのキャンペーンが最終日で日曜日・・・超・混んでいました。

でもね。二人で行って更に一人10000円キャッシュバックで、決まっている下一桁の数字が合っている人に宝くじをもらえたのと、更に現金つかみ取りもやっていて、今日の金運はかなり良い!

RIMG0962.jpg


「現金つかみ取り」といえば、札幌では年末の「狸小路の現金つかみ取り」が有名です。10000円札のつかみ取りとかね。毎年時期になるとTVのニュースで映ります。

こちらはコインのつかみ取りでしたが、私にとっては人生初です!

おお!テンションがあがりますね~!



見えない箱の中にいろいろなコインが入っているので「大き目の500円玉をさがしてつかんで」なんて言われても、全くわからないから~


聞いたところによると平均2000円台だそうで、娘もそのくらい。

私はというと・・・4400円ほど!

痛い左手じゃなく握力の強い右手だったもん!w



担当の方が「僕が担当した中で一番です」だって。





人生時々こんなご褒美があります




あ。スクラッチの宝くじの方ははずれました。当たったら50万円だったw

久しぶりに物欲でテンション上がって楽しかったわ~w







ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2800サイト中~3位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1628-e6cc6394
トラックバック
コメント
おお~いいねぇ~auもやってくんないかしら?つかみ取り・・・ぐわっしと掴んであげるのに、娘と二人で(娘は握力強し。手がでかい)

ちょっとした大きな幸せをグ輪嫉妬つかみご満悦な1日だったのねぇ~^^b
きつね母じゃdot 2014.03.17 10:13 | 編集
こんにちは♪

夫がオフィスから貸し出されている携帯電話(ブラックベリー)が壊れて、とりあえずとスマートフォンを貸し出されました。
私たち夫婦にとってはお初のスマートフォンで、二人で「へぇっ」「ほぉっ」と与作のように声をあげていました。
これを使いこなしている人、偉い!

私も手が大きいです!でも欲が深いから指の隙間から落としそう・・・。(涙)
ゆんこdot 2014.03.17 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
