--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.24

連休が終わりました

Category: つれづれ事
今日の夕方4時にショートステイ先まで母をお迎えに行きました。

長かった~短かった~どっちだ?~連休は終わりました。

最近はショートステイの後の母はそんなに機嫌が悪くなくて、とても楽です。




お天気の良かった今日の札幌は道路の雪が融けて、かなり運転が楽になってきました。

後はお庭の雪が融けないと、私の春は始まりません。

まだしばらくは家の中~RIMG0927_20140324004705ea4.jpg

今のところ~結局、今年も多く雪が残っている年になったので、ガーデニングへのテンションは全く上がっていません。

この時期に庭に植える植物の計画なんかを立てれば良いのでしょうが・・・そんなことが出来た年は今まで一度もない!



あかん・・・このままじゃ。

宿根草が多いのを良いことにして、何も植えないで終わる一年になったらどうしよう・・・



なんちゃって。

土が見えてきたら、妙に「おだってしまう」に違いない。





明日は義母の新しい訪問介護用のケアマネージャーとの契約の日。

私は行かなくても良いと言われているのですが。

それを鵜呑みにせず。

一応。

義母に電話してみましょうか~





なるようになる。

今は目先のことだけで動けば良い。

と。思うようになった。

今日この頃。







ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2800サイト中~3位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1635-5dcc64d1
トラックバック
コメント
こちらではお久しぶりです~^^
いやいや、雇っていただきましてありがとうございますです。
ガーデニングテンションあがらないんですか?
やっぱり雪が多いとダメなんですね・・寒かったものね今年。
じゃあ、アストルティアでガーデニングをしたらいいかもですねえ~♪
最近トリュ君があまりインしてないので、アルバイトがんばってらっしゃるんだなあって、想像したりしてます。
で、時々リーザをなでなでしたりする(笑)  

お仕事や介護でほんとにお時間とるのが大変だと思うけれど、
ミリわんさんがドラクエやめないでいてくれるのが嬉しい私でした~(^o^)丿 
ゆっきぃdot 2014.03.24 13:04 | 編集
こんばんは♪

↑ゆっきぃちゃんのコメントを読んでいたら、頭の中が「?」だらけになりました。(笑)

そう言えばミドーさんはお元気ですか?
ゆんこdot 2014.03.24 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
