--
--.--



2014
03.26

ウィルス感染

Category: つれづれ事
今日一日が終わり、さて、ブログをアップしようかなと思ってパソコンを開いたら…⁈

なにやら英語表記の文字が⁈

それもナンチャラ…クラッシュ⁈

何か壊れましたか⁈



夕方、ダンナが思い当たることをしたので、今、私はかなりムカついております。

危なくてネットを開けない状態です。

今、娘がフルのウィルスチェック中。



明日、調べてどうなるか…

昨日の続きの「終わりじゃなかった」の記事を書くつもりが…



逆に「終わりになりました」になっちゃうかも。



iPhoneの投稿はやりづらいので、これじゃ続かないな~パソコンなしになったら、このブログは辞めます。


ではでは。

ひとまず明日( ̄▽ ̄)





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1637-e326431d
トラックバック
コメント
え~!お願いだから止めないでください(><)
いつも楽しみに読んでいます~勉強になるなぁって思っています。
でもiphoneからじゃ、私もブログ更新できません。
復旧すると思うけれど、もしもこれで壊れたら旦那さんに責任とって新しいパソコン買ってもらいましょ(^m^)明日の更新も待っています☆
hanadot 2014.03.26 06:14 | 編集
私のIパット・・・貸してあげるから~やめちゃだめよぉう
(TT)うぉうぉうぉ・・・・

娘ちゃんファイトぉ~だめなら。ご主人。さっさと走れ・・・電気屋さん。最新版のPC抱えて帰っておいでね~
きつね母じゃdot 2014.03.26 16:08 | 編集
こんばんは!

あら~~大変!  嫌になりますね、ウイルスだなんて。
どうなったでしょうか?  
無事ならいいですが・・。iphoneからでは大変なのでしょうね。
私はipadですが大変です、年寄りだから(笑)
明日はどうかな?ってまたまいりますね・ 
yasukondot 2014.03.26 17:35 | 編集
あらあら大変!
パソコンが壊れたら、ダンナ様に新しいのを買ってもらいましょう!

でもそのパソコンに保存してあるものとかあるんですよね。
きっと大丈夫だと信じています!
ゆんこdot 2014.03.26 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
