--
--.--



2014
04.03

シャベルを持って

Category: つれづれ事
今日の札幌は本当に~本当に~春らしい温かい日差しで~風もなく~久しぶりに庭に出て幸せな気持ちになりました。

といっても。

ガーデニングではなく、庭の雪割りですが。



前庭と裏庭はやっとこんな感じ。

RIMG1031.jpg RIMG1032.jpg



逆に日当たりの悪い(!)南側の庭は、まだまだ雪だらけ。全く土は見えません。

手前の青いビニールシートは手作りの庭用作業台を雪から保護するもの。

RIMG1033.jpg RIMG1035.jpg

気持ちが早って、もうシートを取ってしまいました。その中は更にキャンプ用の敷物でアンティークタイルの洗面台を守っています。

包むついでに、庭で使っているアイアンの鉢台を入れています(物置にはもう入らない)

RIMG1038.jpg RIMG1041.jpg




バイトが休みの娘と二人で頑張ったぜ!

RIMG1037.jpg

汗をかきながらお外で仕事するのって、こんなに気持ち良かったんだ~半年ぶりに思い出しました。




この春の日差し。

やっと「冬季うつ」から抜け出せそうです。




石や枕木の所は雪が融けるのが早い!

無事にタイムが越冬して元気な葉っぱを見せてくれていました。

ありがとう~RIMG1039.jpg





雪を全体にならして~こんな感じに。明日は雨のようなので、更に早く融けるのを期待して!

RIMG1036.jpg RIMG1042.jpg




本当になんだか幸せな気分。

私。

シャベルが大好きだーーー!(なんだ?この宣言w)






ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~4位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1645-b97121e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
