--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.05

血尿だった~

Category: つれづれ事
今日は2年ぶりのCTの日。

人間ドッグがわりに春にCTと超音波検査を交互に受けています。

胆のうの状態も良く、肺のレントゲンも心電図も大腸検査の結果も良し!



ただ血尿でした。来週、詳しい検査結果が出るのでまた行ってきます。

尿管結石とか~?なんていったって私は父譲りの「石体質」ですから。



先週、義母、義父、母と三人の介護にぐるぐる回っていたら具合が悪くなったので、ただストレスだと思っていたらストレスの結晶になっていたのか~?

水晶ならキレイなんだけれどね~・・・たぶんブラック水晶w

確かに今も下っ腹が少し痛い・・・お水いっぱい飲もう~・・・






昨日、雪割りを頑張ったおかげで今日はけっこう雪が解けていました。

RIMG1047.jpg


クリスマスローズもぷっくりたくさんの芽が出ていました。

たくさん咲いてね~RIMG1048.jpg





明日から母が定期のショートステイです。

夜、レッスンが終わってから着替えやお薬、おやつの用意をして、母の爪切りをしてひとまず終了。

オヤツに入れた「甘酒キャラメル」~今日の病院の帰りに見つけたもの。

RIMG1050.jpg

日本で甘酒を一番飲んでいるのは北海道の人らしいです。私も子供の頃から大好きです。






明日は午前中に脳外科に一緒にいってお薬をもらって、そこからショートステイ先に送ろうと思っています。

あ~もうひと頑張りしたら、一息つける。





今日はブログを書こうとPCを立ち上げようとしたら固まったまま動かない。

おい・・・オマエもどこか傷ついているのかい?




一度消して、ウィルスソフトの更新をしたりして、かなり時間がかかりました。

ガンバだよ。一緒にガンバろ。








ブログ村のランキングに参加しています。

今日はナチュラルライフ部門2809サイト中~4位。いつもありがとうございます。

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1646-1112e522
トラックバック
コメント
こんにちは♪

こちら、今日から断水生活です。
お手洗いの水をセーブするために、毎回流さないようにしています。なので、お手洗いへ行く回数が減っています。これで膀胱炎になったら元も子もないのだけど・・・。

血尿は気を付けてくださいね。
ゆんこdot 2014.04.04 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
