--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.12

悪い大人だ

Category: つれづれ事
せっかく庭の土が見えてきたというのに・・・朝起きてビックリ!

雪よ!軽く雪かきが必要なくらい。


RIMG1097.jpg


もう~ガッカリしちゃう。暴れちゃうぞ。







昨日のピアノのレッスンの時。

兄妹で一緒にきている生徒がいるのね。一人がレッスンをしている間、もう一人は宿題をしたりヘッドフォンで音楽を聴いたりして待っています。

その時には、ゲームをしちゃいけないらしいの。一日にゲームをして良い時間が決まっているからね・・・(すまないね~私は決まっていない)



で。たまたまお兄ちゃんがちょっとゲームを音なしでしているのを妹が見つけて「お母さんに言ってやるぅ~」というので。

私が「そこはほら。兄妹で手を組んでさ~お互いの秘密をかばい合いながらいかないと~」って言ったのね。




するとお兄ちゃんの方も「オマエだって夜寝る時間に起きているの知っているぞ」っていうので。

私が「あら。そのかくれてやるのが楽しいんじゃないの~」って言ったら。



二人して

あ~悪い大人だぁ~!




えへへ~褒められた~w




でもさ。子供たちよ。

親はみんなお見通しなんだってばw









今日、病院に私の血尿の検査結果を聞きにいってきました。

腫瘍マーカーや成分の数値は正常でした。

顕微鏡で見ても確認できるような石は見つからなかったそうです。

石って膀胱では出来ないんだって。腎臓でできたのが流れてきて、膀胱を傷つけるというらしい。


どこからの出血かはわからなかったけれど、ひとまず様子見になりました。


私は胆のうにも石が出来るし、「石体質」だからね~水の摂取量が少ないのはわかっているので、これからは気にして水分を取ろう。



昨日のきつねさんのコメントに笑った!

「石を作るなら、でぃやもんどを作りやがれ!」

でぃやもんど~いいねぇ~







ブログ村のランキングに参加しています。

あら。ずるずる下がって・・・

今日はナチュラルライフ部門2812サイト中~5位

下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1654-17bb2173
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.12 06:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
